FC2ブログ
出会い

拷問浣腸

明菜と美香の計画

明菜は玄関のドアを開けながら美香に目で合図する。
「ももこさん ごめんなさい しつれいしまーす」
美香は ももこの背後に廻りアイマスクをかけた。
「なっ・・・なんで?・・・・・・」ももこは不安と期待で心拍数が急上昇している
自分を懸命に落ち着かせようと焦った。

それはアイマスクをすることで ももこを不安に陥れることで、明菜の計画に
完全に引き込もうとする計略が想像される。
しかしそう易々とは乗りたくない冷静な ももこだったが・・・・・・・・・
li3322pl.jpg

ももこより5センチくらい小柄の美香は ももこの腰に腕をまわて玄関へと
導いた。上着を脱がせながら、耳元で意味深に囁いた。
「ももこさん今日は すっごい世界を体験なさいますよ 羨ましいわ」

「えっ 羨ましい?」

{美香も羨まむこと? 明菜ちゃん いったい何を用意しているのかしら}

美香はそれ以上は話さず、おし黙ったまま ももこの手をとって奥にある
ゲストルームへと案内した。

ももこは 明菜の高級マンションには何度か来てるが、こんな奥(玄関
から15m程度)にゲストルームがあったのは知らなかった。

美香は ももこの耳元で「失礼します」と言いながら、ももこのブラウスの
ボタンに手をかけ手際よく外し、更にピンクのブラジャーも自然にはずした。
そして
 ももこのお気に入りのスエード調ミニスカートとパンティーストッキング
を脱がせ ももこをパンティー1枚の姿に変えるまで2分とかからなかった。

「ももこさん とてもお綺麗ですわ~ ではこちらへどぞー」
美香は言葉少なめに、ももこの腰を抱いて、数メートル先に設置された
狭い革張りのベッドのような椅子まで歩き身体を横たえたるように促した。

{これから何がはじまるのかしら・・・・}
早い鼓動をはっきり感じとれる。
脈拍は上がり再び120は超えているようだった。

美香は また耳元で「失礼します」と言って、ももこの両足の踝あたりを
片方ずつ椅子の先に伸びているペダルに固定した。
次に 両腕から鎖骨にかけ一周する形で椅子から伸びた革ベルトで軽く
固定した。

それでも どう力を入れても頭部と腕先以外は動かせない状態に置かれた。
これが特注の内診台であることは ももこにもすぐに判断できた。
aa rei_img07
イメージは斉藤ウィメンズクリニック さんより


こうなると文字どうり まな板の上の鯉である。
img_5aa.jpg

{もう すきなようにして 美香ちゃん 明菜ちゃん}
覚悟を決めると不思議と早かった鼓動が平常に近い60程度まで下がった。

ナース美香の登場

「そうだ! ももちゃん また遊びにおいでよ~」
「こんどー するときは・・・・・・」明菜は
前から考えていたサプライズを、危うく口に出しそうになり慌てて飲み込んだ。
「ももちゃんに素晴らしい楽しみを用意しておくからね」
「えーなんだろう 楽しみなような 恐いようなー」
明菜の誘いを受け、ももこは数日後に逢う約束をした。

明菜が予約した元町のイタリアンレストランは、女性に大人気で おば様グループ
や数人の女子会など女性客で満席状態だった。

明菜はその奥の個室に ももこを案内して元後輩ナースの美香を紹介した。
小柄でちょっと気の弱そうな印象がとても愛くるしい。
アイドルの誰かに似ているが思い出せないでいると、明菜がそれを察した
かように「美香ね AKB48の小嶋陽菜に似てるって患者さんに大人気なのよ!」
「人気だなんてそんな 先輩からかわないでください」

「ほんと はにかんだその表情が小嶋陽菜にそっくりよ 人気があるのは当然ね」
img_5.jpg

ランチコースを食べながらも三人の話題は尽きなかった。

コース最後のデザートとエスプレッソの苦味が絶妙に調和している。
時間が経つのを忘れて話込んでいるうちに太陽は西に大きく傾いていた。

イタリアンレストランから明菜のマンションまでは歩いても15分と近い。
散歩を兼ねて遠回りで歩いると美香が待ちきれないでふと洩らした。

「ねーえ ももこさん 今日ね先輩すんごーいものを用意してるんですよ~」

「美香 だめよー ももちゃんには秘密なんだから」

「あら 教えて くる前から気になってしかたがないの」
「もしかして美香ちゃんも・・・・・」

ももこは明菜と美香が密かに何かの計画を立てている事までは解った
がそれが何なのか想像できなかった。 

明菜が勤めていたクリニックでは、ナースが大腸検査の前処置で患者
に浣腸を施すのは日常のことなので、新人のナースは必ず患者さんの
気持ちを理解する為に研修中に浣腸を体験する決まりになっていた。

美香の浣腸初体験は明菜からだった。
明菜は美香が浣腸を受けるる態度から、この子は自分の浣腸趣味に容易
に引き込める素養があること見抜いた。

2ヶ月後、明菜は美香を食事に誘って例の話題に触れてみた。
案の定、美香は研修中に明菜にされた浣腸体験の感想を興奮気味に
熱く語った。
そうなると後は簡単だった
もともと浣腸にはなんの関心も無かった美香も、明菜の高度な浣腸
テクニックによりその楽しみ方を徹底的に教え込まれていた。


明菜は玄関のドアを開けながら美香に目で合図する。
「ももちゃん ここでアイマスクさせてね」

「ももこさん ごめんなさいね しつれいしまーす」
美香は ももこの背後に廻りアイマスクをかけた。

「なっ・・・なんで?・・・明菜・・・」

ももこは不安と期待で心拍数が急上昇している自分を懸命に落ち着かせ
ようと焦った。

深遠なる世界への旅立ち

このコーナーでは
ももこの浣腸体験から掘り下げ、宇宙の真理と人類誕生の謎にまで発展
させていきます。どのような結末になるか途中経過も楽しんでくださいね~


久しぶりに明菜から連絡が来た。
もここは 昨年末の瑞希たちとのエピソードなどを話した。

「えー ももちゃんもついに男性からもお浣腸されたんだー」

「うん成り行きでね でもロイはとても紳士ですごく優しかったの」

「そうなんだー・・・・・・・・」
浣腸経験の多い明菜もまだ異性から浣腸されたことは無く、ももこが異国
の男性から浣腸される姿を想像してあそこが熱く疼いた。
Cl4pU_hUsAA.jpg
「そうだ! ももちゃん また遊びにおいでよ~」

「こんどー するときは・・・・・・」

明菜は
前から考えていたサプライズを、危うく口に出しそうになり慌てて飲み込んだ。

「ももちゃんに素晴らしい楽しみを用意しておくからね」

「えーなんだろう 楽しみなような 恐いようなー」

明菜の誘いを受け、ももこは数日後に逢う約束をした。

射精能力検査

ももこと明菜があなたの射精能力をやさしく検査します。

人気のリバイバル作品3 腸内洗浄クリニック

ももこも、こんな腸内洗浄を体験したがことあります。
大きな管にお尻を犯されたみたいで、あそこがぬれちゃったの^^。
動画は上のバーチャル浣腸室で見れます。
あなたとももこのバーチャル浣腸