FC2ブログ
出会い

浣腸実習

Hot Cute Teens Lesbian Scene

外国版ディスポ浣腸

ももこ未来から帰還

多くの理論物理学者は、この宇宙の始まりは、なにも無い空間=無から突然に
生じたというがその無が、なにも無い空間という究極のパラレルワールドである
という真実に気づき数式で予言し、さらにそれを証明できるまでにはもう少し時間
を要するだろう 仮にそれが解けたとしても疑問のすべて解消たわけではなく、
ここからがまた別次元の疑問が新たにはじまるだけにすぎない。
こうして究極のパラレルワールドに辿り着こうとする生命の旅は永遠に続くだろう。
・・・・・・と ももこには思えた。


ももこは全てを悟った。
そして生きている人間の知力では推し量れない深遠な世界も体験した。
その結果として
ももこに少女期から疑問を抱かせていた正体がなんたるかも知った。

ももこが生きようと念じた瞬間に心臓の鼓動が力強く再開した。
バーチャル体験マシンに横たわった状態で心臓が停止してから20分が
経過している。
脳細胞は酸欠により死滅する寸前の状態だった。

{明菜ちゃん 美香ちゃん 辛い思いさせてごめんね ももこ還ってきたよ!}

バーチャル体験マシンのモニター画面には、ももこの脳細胞の活動を映し
出している。
錯乱状態の白から少しずつ至高のピンクに変わり やがて平安のブルーに
落ち着いた。

遥かなる時空の旅からいま生還したのである。
ももこは数十年、いや数百億年分の旅を一度に経験していた。
それでも
地球時間では時空の旅へ出かけてからわずか1時間50分しか経っていない。

明菜は只ならぬ気配に浅い眠りから覚めバーチャル体験マシンのモニター画面
を茫然と眺めていた。
そして我に戻った明菜は安堵で胸が一杯になり泣きながら ももこを抱きしめた。
性感レズエステサロンで快楽の虜になる
イメージは性感レズエステサロンで快楽の虜になるより
「ももちゃん・・・ごめんね・・・・わたし・・・うっぅ・・・・・」
明菜は ももこが生還しないときは自分も後を追うことを決心していた。

「明菜ちゃん ももこの我が儘で辛い思いさせてごめんね~」

「わたし・・・ももちゃんのことが心配で心配で」

「明菜ちゃん 心配をかけてほんとうにごめんね」

「そうよ あのまま ももちゃんが還ってこなかったら明菜だって生きてはいけないわ

ももこは自分が死んだ場合の悲惨な未来を思いだしていた。
自分の意思で未来は変えられる、しかし同時に明菜を始め関係する全ての世界
いや全宇宙の未来までも変わってしまうのだ、今を生きるとはまさに一期一会
連続なのである。
ももこは共に生きるものへの大きな愛と活力に満ち溢れるていることに気付いた。 

「どうしたの ももちゃん なんかへんよ」
「なんだか 人が変わったみたい」

「あっ ごめんね」
「あまりにも沢山の体験をしたもんで ちょっと疲れたのね」

「そうね 疲れたのね今日はうちにとまっいけば?」
「ももちゃんの色々な体験話も聞いてみたいしー」 

「うん ありがとう でも今夜は失礼するわ ごめんね」 

ももこは自分が死んだ先の未来や、宇宙の成り立ちまで話してしまいそうで明菜の
提案を丁寧に断った。
あの体験は自分の中で言葉が熟成するまで胸に秘めようと決めたのだった。

「じゃね 明菜ちゃん ありがとう また近いうちにあいましょうね!」

・・・・・・・二人はしばし見つめ合い いつものさよならキッスを交わした。
純愛レズビアン ON LIVE 03 
イメージは純愛レズビアン ON LIVE 03より
「大好きよ ももちゃん 気をつけて帰ってね」

夜風が ももこの疲れた身心を快く癒してくれた。
なにげなく空を見上げると ついさっき別の次元から眺めていた ももこだけの
小さくて儚く、それでいて無限の彼方まで続いているももこの大宇宙が広がっていた。

肛門採便と医療用ディスポ浣腸


アナル舐め

ももこ明菜ちゃんにアナルを舐めらたんです!・・・・・うそ!?

ロリっ子たちのお仕置きタイム☆
ロリっ子たちのお仕置きタイム☆


レズ JK vs JK<br />
レズ JK vs JK

浣腸エステクリニック 


病院でお浣腸された

11998811.jpg
羞恥の無毛患者たちより