FC2ブログ
出会い

魔性の数式

そして全能理論を完全に解読した人類も、
全能の主から見ると弟子の一人でしかないと解釈するに至ったのである。
それを証明するには、人類とは別の知的生命とのコンタクトが不可欠だった。
この先は、時空を自在に往来できる ももこにも未知の領域となる。


そのきっかけが、いまだに完遂されていないリーマン予想の証明だった。
リーマン予想の証明
201207151608078e2.png
ゼータ関数の非自明なゼロ点はすべて一直線上にあるはずだ!

pdvd_027.jpg

この単純な予想が全能理論と
UHBC(超高度人工知能)を駆使しても未だに証明できないのである。
なぜか 99.9999.......97%までは証明出来てもあとの80桁目が7で終わる。
UHBCは ゼータ関数の非自明なゼロ点が一直線上に100%乗らない事
に混乱し人間で言うところの統合失調状態に入りこむのだ。
何度修理して試しても人工知能のあるニューロンだけがオーバロードで
破壊された。

これまでも
ゲーム理論でノーベル賞を取ったジョン・ナッシュもリーマン予想の証明に
取り組み統合失調症となるなど数十人もの人生を狂わせた魔性の数式

この時代では人工知能さえ破壊するだけの悪魔の力を顕示し続けていていた。

そして人類は数式の迷宮に入りこみ それを証明するために、別の知的生命との
コンタクトが不可欠であるという結論に至ったのである。
hubble-3d-rendering-movie-imax_17559_big.jpg
それは途方も無く危険な挑戦でもあった。
なぜなら高度知的生命とコンタクトしたが最後、人類は別の知的生命体に容易に
侵略される可能性が有る。
それでも人類の真理への探求心が衰えることはなかった。
そして真理の探求⇒高度知的生命とコンタクト⇒リーマン予想の証明⇒全能の主
の完全な理解との結論に至った。

不思議な事にリーマン予想の証明と浣腸行為とは、全く別次元のことだ思われる。
しかし ももこ たちが開設したサロン・ド・モナミのコロン洗浄を中心とした深層心理治療と
心理治癒プログラムが時間を経るほどに功を奏し、
この時代では統合失調症等の精神疾患の治療として最適であると広く認知されている。
あのダイアナ妃も大腸洗浄の効果に目を付けを美容を名目としていち早く採用していた。
clon.jpg ved_6.jpg
                               腸内洗浄クリニック プラチナコースより

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)