FC2ブログ
出会い

NHKスペシャル|腸内フローラ解明!驚異の細菌パワー

NHKで腸内フローラを取り上げていました。
腸には100兆匹以上、数百種類もの細菌が住み、美容や健康に影響を及ぼしていることが分かってきました。その影響はがんや糖尿病などの病気、さらには脳にまで及び、うつ病とも関係しているのでは?と考えられています。腸内細菌を入れ替えると性格まで変わってしまう!


この人の排泄物を使う原始的な腸内フローラは ももこ達のサロン・ド・モナミでの
浣腸療法と同類です。
美香の高圧浣腸施術そして・・・・から引用
泉さまー 高圧浣腸はジャスミン茶で1000cc入れさせていただきます」
泉4
 
この浣腸専用ジャスミン茶は、2008年頃から欧米で研究されている腸内フローラを
ももこ達が独自に発展させ、人体に有益な微生物だけを遺伝子組み換えにより創
り出してジャスミン茶に混合した浣腸薬である。
腸内細菌をバランスのとれたお花畑のようにすることで、身心のバランスを整える
上に深層心理まで変える最先端の心理療法だった。
この療法は専用アロマオイルと腸内フローラ菌の浣腸加え丁寧に行う癒しの性感
マッサージにより相乗的な効果が得られることを自身の体験と理論で実証している。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)