FC2ブログ
出会い

クリニックでの座薬挿入

yubizzz.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 便秘座薬

あかつき さま
ももこも冷たい座薬が、つるんと肛門に入ってくる独特の感覚が大好きです。
だから便秘でもないのに一人で新レシカルボンも時々楽しんでいますのよ❣

便秘座薬

あかつきと申します。座薬挿入フェチの者です。
何とも羨ましい❗私は人から入れて貰ったのは子供の頃母親にをのぞけばたった一度だけ。便秘座薬をたまに使いますが、つるんと肛門に入ってくるあの感覚が何とも言えないたまらないのです。

Re: 坐薬好き♡

ららんちゃん
看護婦さんに坐薬と指を入れられて我慢させられ、浣腸までしてもらえたんですね。
なんか羨ましいな~ ももこは坐薬を入れられた経験はないんですよ。
でも自分でしても 肛門の奥にに、坐薬がつるんと入っていく感覚や、その後のお腹グルグル感も好きです。
でも便秘薬や食中毒等での下痢は嫌です。
ららんちゃんと同様?健康な時に浣腸や坐薬で人為的に下痢を起こすのが好きなんでしょうねv-74

坐薬好き♡

肛門に指を入れられる感覚も、坐薬が入ってくる感じも、その後にお腹がグルグルとするのもとても好きです。
腸の亢進があり下痢をしているのに、先の便が詰まって排便できないことがあって、お浣腸の前に、女医さんに下剤の坐薬を入れられたことがありました。腸内がぐるぐるして我慢ができなかったのですが、看護婦さんに指を入れられて我慢させられたことがあります。辛かったですが、下痢とお腹の音とお尻に感じてしまい、浣腸もしてもらいました。

食中毒等はつらいですが、人為的に下痢を起こさせるのご好きでは♡

Re: タイトルなし

小学生の頃は、他人にお尻を見られたりその上に座薬や浣腸を入れてもらうのはすごく嫌がりますよ。
でも裏を返すと、されて見たいという願望が誰れにでもちょっとだけはあったと思います。
哺乳類は子供の肛門を母親が舐めて排便を促しますよね、あの感覚や安心感に近いのではないかと(^^;

小学2年生の頃、風邪引きで近所の小児科でおばあちゃんの看護婦さんに座薬入れてもらった思い出です(^^;
子供の頃ゎお尻*に入れられた時、すごく気持ち悪く感じて嫌いでした(><)
大人になってからゎ、病院の検診でお腹の痛み止めに入れられましたね(^^;

Re: ありがとうございます

なおちゃん
> 同性の看護婦さんでしたけど、お尻の穴を広げられたので、すごく恥ずかしかったです(--;)
> 冷たいのが入ってきてヒンヤリして気持ち良かったですけど、やっぱり微妙ですね(^^;
お尻の穴を広げられたり浣腸されるのってすごく恥ずかしいですけど
なんだか嬉し恥ずかし初恋の味という感じがする人も多いようですよe-456

ありがとうございます

ももこさん御返事ありがとうございます。
同性の看護婦さんでしたけど、お尻の穴を広げられたので、すごく恥ずかしかったです(--;)
冷たいのが入ってきてヒンヤリして気持ち良かったですけど、やっぱり微妙ですね(^^;

Re: タイトルなし

なおちゃん
> 私も風邪で病院行った時、解熱の座薬入れられた経験あります。
同性にされてもけっこう恥ずかしいですよね!
けどなんだかまたされたくなりませんでしたかv-8

私も風邪で病院行った時、解熱の座薬入れられた経験あります。
入れられた瞬間、お尻がムズムズして気持ち悪かったです(--;)
さすがに全裸にはならなかったです…(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)