FC2ブログ
出会い

幸枝の浣腸物語 第4部 入院撮影

「あれから電話がなかったので不評かと思っていました、私でいいのですか?」
不思議なくらい、はっきりとしゃべれる様になった。
「あ!OKなのですね」
さらに泊まり込みで看護学生の実習にも体を提供する条件で報酬はさらに3割増し
と言われ こちらも承諾した。


その4日後から入院だった。
幸枝が承諾した日の夕方、先日の体験撮影を見ながら会議を行った。

監督「ユリ君、黒沢さんは、君のタイプかね?」

ユリ「タイプです、とてもかわいいです。食べてしまいたいくらい」

監督「彼女への可愛がり・・このビデオ制作の方針に沿っていれば
   シナリオにない事でも相談なしにやっていいよ、面白い部分だけ頂くから」

ユリ「私、彼女に浣腸するときにゾクゾクしました」
女だけの医療プレイ2
山崎「彼女の体験治療後、身辺を張らせていたのですが・・
・薬局で10個入りの浣腸を買ってます。
 ま、それは座薬による便秘で仕方ないのですが、捨てたごみを見ると3日
くらいですべて 使った様です。」

監督「浣腸に少し興味が出て来たのかな?ま、それなら面白い・
・あの羞恥の表情はいつまで見れるだろう  あはは」
  「じゃ、ユリ君のアドリブのシナリオが好評だったら、ボーナス弾むので
あれこれ考えてよ。観客に受ける事
   ではなく、彼女の体が興奮する事を探ると、結果的にヒット作になるよ」

ユリ「ありがとうございます」

ユリは、35歳独身である、撮影の為のモデルが入院した時は、本来の仕事
から離れて撮影のチーフ的な役割を担う。

モデルの入院する特別室は、バス、トイレ付きで24時間、室内はもちろん、バス
トイレすべて複数のカメラが回っている。
また、超高感度の暗視カメラもあるので深夜の暗闇でも 昼間の様に映せる。
いつもスタッフが待機していて必要に応じて望遠レンズで拡大している。
幸枝にはそこまで丁寧には説明されない。

幸枝の入院初日
ユリは、室内を案内した。まるでホテルの広い個室の様で驚いた。
一通り説明すると
「準備するからね、このパジャマに着替えたらしばらくゆっくりしていて」
と言いながら部屋を出た。

この部屋で、裸にされて・・想像するだけで震えが来た。
幸枝は、朝シャワーを浴びたにも関わらず、シャワーを浴びて下半身を洗った。
パジャマに着替えて
テレビを見ているとノックされ、ユリと白衣の男性2人が入って来た。
ユリは看護学生である事を紹介し、
「これから剃毛の実習をやってもらいます、体毛、腋毛、下の毛、お尻の周りの
毛をすべて剃ってもらいます。」
「えっ男の人にですか?そんな・・」幸枝は仰天した。
「今は、男の看護師さんって多いですよ、はい、脱ぎましょうね」
3人がかりですべて脱がされた。
仰向けで、足を立てて大きく開かされお尻の下に枕を敷かれ恥毛を剃られた。
teimou0220.jpg

その後、四つん這いの例の浣腸ポーズでお尻の周りを剃らている途中
ユリが「まぁ」と言いながら、ガーゼで幸枝の秘部を拭った。幸枝は2~3秒後
にその意味を気づき羞恥の頂点を極めた。
体験の時は、契約の承諾の為にユリは幸枝を気遣い濡れている事を放置した
が、もうその必要はない。
今度は「羞恥」を覚えさせる役割に回るのだ。

体毛は、股間の部分から、背中、腋、 両膝は勿論 肛門の廻りまで全て剃られた。
teimou0267s.jpg
幸枝の剃毛を 終えるとユリは 
「シャワーを浴びた後は裸のままでね。15分くらい後から浣腸するから。」
と事務的に伝えた。
『あぁ・・浣腸されるのが男の子達にバレる』
20150801005725856_4s.jpg
幸枝は剃毛された全裸のままで、いかにも恥ずかしそうに下を向いてた。
すぐに3人は出て行き幸枝は少しホッとした。

しばらくすると、ユリと1人の若い男性が入って来た。先程の男性とは違う。
ユリは点滴瓶の様な大きな容器を持っている。
imgrc0065555012.jpg relay.jpg 
男性は、少し湯気の出ている大量の液体が満たされた器、その他をワゴンに
載せて押している。
『うそ~・・男の子も一緒なの?もうダメ』

「黒沢さん、これから、高圧浣腸をかけて、お腹の中を綺麗にしますね。」
とユリは声をかけた

幸枝にとっては、聞きなれない「高圧浣腸」のキーワードで、また不安になった。

「高圧浣腸ってね、石鹸液を一回で1000CC程入れるの、でも先日の浣腸
 みたいにきつくないの この点滴の様な仕掛けで液を注入するの。
 お腹の中の便をすべて出して、浣腸した液が透明なまま出て来るまで
 何回も浣腸しますね。そのあとの 排便の撮影もするので、固形物が出る
 と恥かしいでしょ?もちろん、高圧浣腸の様子も撮影しますよ」
  1-9 1Laaac 1-10aaac.jpg kan3355.jpg
ユリは、不安そうな幸枝に説明を加えた。
ビデオは、後で編集されるので、撮影の為の指示や注意なども説明した。

コメント

Re: すみません差し替えお願いします

ryujiさま

すばらしいです こんなビデオが有ればほしいです!
掲載は週末以降になるかもしれません、あしからず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)