FC2ブログ
出会い

姉の浣腸経験

ももこの潜在的な浣腸トラウマは、7才離れた姉が腸の活動が弱いとの
理由でナースや、母に甘えながら浣腸されていたのを時々羨ましく見か
けていたのが原因かも知れません。
母は浣腸の前には、いつも綿棒や指で姉のアナルをマッサージしていて
姉は、その時とても幸せな表情をしてたのを鮮明に記憶しています。
その姉は、母やナースの浣腸やその前後のアナルマッサージも記憶して
いるいそうですが、治療の一環としてしか捉えていないと言う事でした。
それが普通の人の感覚なんでしょうね。なんかだかもったいない!?
MP4-SMM-00172-01_sampleL_02.jpg MP4-SMM-00172-01_sampleL_04.jpg 

コメント

Re: 恥ずかしいですけど…♪

> いつも看護婦さんにされるのゎイチジク浣腸なので、もう注射器のお浣腸ゎないのかな?
排便障害の検査では注射器型の浣腸器を使うようですよ。
ももこもされてみたいです(^^)

Re: あぁ恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

> 看護婦さんが
> 「浣腸しますよ~お尻を大きく突き出してくださいね~入れますよ~入ってきてますか~お口で息を吸ってくださいね~」
> 「はぃ終わりましたよ!しばらく我慢してくださいね~」
> ※私ゎいつもお腹を押さえながら横になり便意に耐えて…(><)
このシーンが ももこは大好きです
でも
> 看護婦さんに排便をみられてしまい、すごく恥ずかしかった…(;_;)
同感です 排便シーンだけはだれにもみられたくないですよね。
それを好む人もいますが、ももこは絶対いやです。

あぁ恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

看護婦さんゎテキパキと、水色のイチジク浣腸の箱から、ピンクのお浣腸を取り出して…
「浣腸しますよ~お尻を大きく突き出してくださいね~入れますよ~入ってきてますか~お口で息を吸ってくださいね~」

「はぃ終わりましたよ!しばらく我慢してくださいね~」
※私ゎいつもお腹を押さえながら横になり便意に耐えて…(><)

「大丈夫ですか?あと少しだけ我慢してくださいね!おトイレまでムリならここに出してくださいね~」
※一度だけ私ゎ病室内で、洗面器を用意してもらい、そこで出してしまいました(TT)
看護婦さんに排便をみられてしまい、すごく恥ずかしかった…(;_;)
ごめんなさいね(^^;

恥ずかしいですけど…♪

病院の検診時に女医さんにお通じ相談して、お浣腸をお願いしますよ♪
女性同士で気楽に話せます(^^)v
でもぉ…検査中ゎ下着一枚なので、お浣腸される時ゎパンティ脱がされ…私ゎほぼ全裸です(*^^*)

いつも看護婦さんにされるのゎイチジク浣腸なので、もう注射器のお浣腸ゎないのかな?

Re: 病室のお浣腸

なおちゃん
その病院でなら、先生に色目を使いお願いしたら大きな注射器みたいな浣腸器でしてくれるかも
看護婦さんが膿盆に浣腸器を乗せてもってきて なおこさまーいまから浣腸しますから・・・・・
浣腸液を目の前吸い上げて注射器みたいに空気を抜いてから、突き出したお尻へぶすり・・・
なんてね ちょっと恥ずかしくてドキドキでその恐怖感がいいんですよ(^^;
http://love889988.blog60.fc2.com/blog-entry-1726.html

ついでに看護婦さんと友達(ももこと明菜ちゃんのように)になればもう人生ばら色ですよ!
http://love889988.blog60.fc2.com/blog-entry-141.html

病室のお浣腸

私が病院でしてもらうお浣腸ゎ、普通のイチジク浣腸です(*^^*)
ちなみに私も、注射器みたいなお浣腸なんてされた事ないです。大きくて何だか怖そうですね(^^;

私がベッドでお尻を出して四つん這いで待ってる間に、看護婦さんが水色のイチジク浣腸の箱から取り出して、袋を破いた時ゎドキドキしちゃいますよね(//ω//)

一度だけおトイレまで我慢出来ず、病室内で出してしまった事あります(TT)
看護婦さんが小さなオマルをすぐ用意してくれて…(><)「よくある事だから大丈夫よ」って言ってくれましたけど、恥ずかし過ぎて泣きそぅでした(TT)

Re: いい表情してますねー

さわちんさん
> わざと、お尻を突き出すような姿勢になり寝たふりをして座薬を待ってましたね。
> 寝てると熱を計りにきて「熱上がってる、座薬入れないと駄目ね」という判断で、座薬の準備を始めるんですね。
> 薬の包装を剥がすペリペリという音にドキドキしたのを覚えてます。
> それから今までアナルの感覚の虜です。こんな話誰にもしたことありませんww
ここだけのお話し有難うございました。
座薬挿入と浣腸はちょっとにていますよね準備を始めるときからドキドキワクワクです。

> ちなみに、小学生の頃、病院で今では珍しいガラス浣腸器での浣腸をされたことがあります。今ガラス浣腸使ってる病院ないですよね。ディスポがほとんどですよね。
さわちんさんも小学生の頃、病院でガラス浣腸器でされたんですね いいな~
病院でのガラス浣腸器での浣腸なんて今では夢の又夢ですよね。
姉がされていたようなガラス浣腸を、本当はももこもされたかったわi-41

いい表情してますねー

私は親に浣腸されたことはないですが、熱出した時よく座薬を入れてもらってましたね。
起きてる時は、仰向けで両足を抱える恥ずかしい格好で入れられました。
睡眠中は、横向きの体勢で。熱ある時って粘膜が敏感になってるから、座薬入れる時痛いんですが、その痛いようなこそばゆいような感覚が好きでした。
わざと、お尻を突き出すような姿勢になり寝たふりをして座薬を待ってましたね。
寝てると熱を計りにきて「熱上がってる、座薬入れないと駄目ね」という判断で、座薬の準備を始めるんですね。
薬の包装を剥がすペリペリという音にドキドキしたのを覚えてます。
それから今までアナルの感覚の虜です。
こんな話誰にもしたことありませんww

ちなみに、小学生の頃、病院で今では珍しいガラス浣腸器での浣腸をされたことがあります。今ガラス浣腸使ってる病院ないですよね。ディスポがほとんどですよね。
出産も浣腸しない主義の先生多いみたいだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)