FC2ブログ
出会い

なおこの浣腸秘話 第3話 学友との思い出


こうして思春期を迎えた なおこはその恥かしい嗜好を他人に知られまいと
勉学にも勤しみ常に学年トップテンをキープした。
その甲斐もあり有名女子高校にも上位で合格し一躍有名になった。

ちょうど世の中はバブル崩壊から10年を経て景気は多少落ち着きつつあった。
しかし両親の貿易事業の回復は遅遅として進んでいなかった。
そして3人いた女中も順次暇を出され、今は広い屋敷に なおこ一人でいること
が多くなったが なおこにはそれが返って好都合だった。
なぜなら、最近覚えた浣腸とお尻の穴でのオナニーを存分にできるからだ。
なおこはあえて近所の薬局でイチジク浣腸を購入し、お店の人に説明を受け
る恥かしさも合わせて楽しんでいた。
そんなある日、入学してすぐにし意気投合した友人にその現場を見られていた。
「ねー ねー なおこ昨日 山香薬局でイチジク浣腸を買ったでしょう?」
「えー まなみ見てたんだー 恥かしいわ」
「実はね月曜に身体測定でしょ だからちょっとでも軽くしようと思ってー」
「で浣腸するの?」
「うん テレビでみたんだ 緑 友利恵も浣腸の愛好家で
  沢山ウンチを出せばお腹が軽くなりスリムになるんだって

「そうだ まなみにもしてあげるから
  お家においでよ ちょうど日曜はわたしだけだしー」
「でもー浣腸なんてしたことないし 恥かしいわ」 
「大丈夫 大丈夫 なおこ慣れてるから優しくしてあげる ねっおいでよー」
「うーん」
「じゃー約束よ」

その日曜日
「いらっしゃい まなみ  さあーいっていって」
なおこは広いリビングに薬局で購入したイチジク浣腸を10 個並べていた。
「まなみこれよイチジク浣腸 可愛いでしょう 
さっそく浣腸してあげるからソ背を向けてファーに肘をつけてね」
まなみはなんとなく 逆らえない雰囲気で なおこの指示に従った。
「こう?」
「うん まなみはイチジク浣腸はじめてだから 3個で許してあげるわね」
と言いながら
まなみの白いパンティーを下げて1個目のイチジク浣腸を注入した。
marikan223aaee.jpg
ここで なおこは初めて自分のS性に気付いた。
他人に無理やり浣腸するのが自分の性感を高めることがあるという事実を。
「まなみ あと2本いれるわよー 覚悟しな!」
なおこはそう追い詰める自分のアソコが濡れているのを敏感に感じていた。
これまでは、毎回大好きな恵美看護婦や時に母に浣腸をされる妄想だけを
していたが、この新鮮な感覚の芽生えが嬉しかった。 

イチジク浣腸を3個 まなみに注入すると、まなみは意外と平気な顔で
「なおこは慣れてるから残りの9個をいれてもいいよね!」
と浣腸が初めてとは思えない気丈さで反撃に出てきた。
「えー 残り7個もー」
「大丈夫 すぐに終わるよー」
なおこは始めての大量浣腸に恐怖と同時に胸が高鳴るのを覚えた。
{わたしってS性もあるけど やはりMの方が強いのね!}

まなみは腰をひねりながら、残り7個のイチジク浣腸を なおこに注入した。
81.jpg 82.jpg 83.jpg
iti1154245214334244iti.jpg itiOM01M011.jpg
「はい7個目 これで全部ね!」
{ああ もっとされたい なんなのこのざわめき感は}
リビングの床には二人が使った空のイチジク浣腸が怪しく散乱していた。
enema3328ts.jpg  
なおこのざわめき感を読んだ様に まなみは床に なおこを押し倒し乳首を指先
で転がしながら、もう片方の乳首を舌先で舐め廻した。
yp-cosplayppv-0055-2.jpg
「あああ・・・まなみ~ 大好きよーーーー」
とはいっても二人の大腸にはすでに許容値を遥かに超えたグリセリン浣腸液
が注入されている。
このままでは綺麗なリビングが大変ことになるため、二人は抱き合ってトイレに
移動して、別々にトイレにいるも同時に排泄した。
「まなみの音 激しいねー」
「なにいってんだか なおこにはまけるわ」

トイレから出た二人は冗談を言い合い、シャワーで汗を流しあった。
fitimg1ass111.jpg
なおこが、まなみのアナルと膣に同時に指を挿入すると、まなみは強い快感に
思わず喘ぎ声を出して膝を崩した。 
「なおこ~いいわーー大好きよー」
fitimg1gfd111.jpg
こんどは、なおこが まなみを押し倒し、その至福感で満ちた唇に自分の唇を重ねた。
fitimg15daki.jpg

コメント

Re: ドキドキ( ☆∀☆)♪

なおちゃん
> ↑もぅアラフォーな私とレズってくれる女の子♀いるのかしら…(?_?)
萌える女はアラフォーから本番よ!

> SMならももこさんがSの女王様?Mゎ私かなぁ(*´∀`)
> もちろん…私ゎ縛られてお尻*からお浣腸をブチュリってされるのかしら♪
なおちゃんが望むなら泣き出した なおちゃんに200ccの浣腸器で何回も何回も浣腸するけどいいのかな?

ドキドキ( ☆∀☆)♪

どっちかというと、私ゎSよりMなので、お浣腸するよりもされる方です(*^^*)
レズ経験ゎありませんけど、一度でも私より年下で可愛い女の子と経験してみたかったなぁ…って思ってたりします(〃ω〃)
↑もぅアラフォーな私とレズってくれる女の子♀いるのかしら…(?_?)

SMならももこさんがSの女王様?Mゎ私かなぁ(*´∀`)
もちろん…私ゎ縛られてお尻*からお浣腸をブチュリってされるのかしら♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)