FC2ブログ
出会い

なおこの浣腸秘話 第7話(完) 究極の絶頂

「なおこさん まだ逝ってはだめですよ 我慢してると
 より強いオーガズムが得られますからあと20分は逝かないで」
と ももこナースは舌によるアナル攻撃を緩めた。
それでも5分もしないうちに
「ああああーーーーもうだめーーいっくーーー・・・・・・・・」
と言い残し がくんと腰を落として失神した。
「あー いけない ちょっと刺激が強すぎたみたいね」  


「美香ナース こっちにいらしゃい もう時間がないわよね
 二人ですこし楽しみましょね」
と言いながら ももこナースは 美香ナースの股間に手を延ばし唇を重ねた。
二人は なおこの横で15分ほどのつかの間のレズプレイを楽しんだ。
erogazo-news_7.jpg
「先輩よかったわー じゃーこれで失礼します なおこさんによろしく」
「有難う またしようね」 「はい」

美香ナースがドアを閉めた音で、なおこが目覚めた。
「おかえりなさい 美香ナースは時間なので よろしくとのことです」
「わたし 逝った直後失神したんですね  すみません」
「いま なおこさんはすごく感じ易くなっているんです わたしの不注意です」

「さて また再開しましょう今度はお尻に 
 こんどは このピッカーダブルバルーンカテーテルを入れますね」
spcat1w.jpg spcat3.jpg
「このカテーテルに繋がる機械は興奮センサーでオーガズムになる
 直前に反応して冷水を直腸に流したりガス圧を変えて
 その興奮状態を維持させるんです」
「なので オーガズム寸前の興奮が長い時間安定に続くんですよ」
「わたしも使いますから安心して下さい」

「カテーテルを入れますから 横になってお尻を突き出してー」
ももこはカテーテルの先にぜりーを塗り その指を なおこの肛門の奥深くまで
入れて丁寧にぜりーを塗りこんだ。
kan773.jpg kan775.jpg
「バルーンをいれまーす 息をはいてー」
kan776.jpg kan777.jpg 
カテーテルを挿入して肛門の奥のバルーンを膨らませると、続いて肛門の手前
で膨らむバルーンをパンパンに膨らませた。
kan778.jpg w_pikka06q1.jpg
なおこは初めて経験する 異様な快感に喘ぎ声を漏らした。
「あああーーーへんな感じ」
「なおこさん これだけでもすごく感じてるんでしょ!」
「強い便意ですが、それよりあそこやアナルがすごく変な気持ちなんです」
「いま なおこさんの肛門と性器はすごく感じやすくなっているんですよ!」

そう説明しながら ももこは2本目のカテーテルにぜりーを塗った。
「なおこさん すみません わたしのお尻にもこれを入れてくださらない」
なおこは初めてじっくりと ももこの肛門や陰部を見た。
0368.jpg
「綺麗で可愛いアナルですね わたしのもこうかしら」
「なおこさんのアナルはまるで10代の少女のようにピンクで綺麗ですよ」
「まあ お世辞でも嬉しいわ」

なおこは気分をよくして ももこの肛門にバルーンを差し込んでいく。
「いれまーす」
spcat3wwe.jpg  
肛門内部のバルーンに空気を注入すると ももこは押し殺した声を漏らした。
「あああー いいいー」
「ご気分がわるいのですか?」
「いいえ肛門内部がバルーンで押される圧迫感がなんとも言えない快感なんです」
起き上がって2本のカテーテルの先を機械に繋ぐと準備完了である。
SWをONにすると1000ccほどの窒素ガスが大腸に注入されていく。
「ああああーー感じるーーなんなのこの感じ」
「なおこさんは先ほど肛門に挿入された座薬の、チョウザメ
 卵巣エキスの効果に、バルーンの圧力と窒素ガス圧が刺激になり
 ちょうど擬似性交の快感を体感しているんですよ」
と言いながら ももこナースは なおこの乳首に自分の乳首を押し当てた。
0368.jpg 
「あああ ももちゃん わたしもう変になりそうよ」
なおこは もう我慢出来ないという態度で ももこに抱きついてきた。
なおこは ももこの肛門にバルーンカテーテルを入れ時から ももこに親近感を
深め 無意識に ももちゃんと呼んでいた。

ももこは 激しく欲情した なおこをそっと横たえて本格的な秘儀を始める。
まずは足の爪先から足裏、足の甲くるぶしへと舌と指先を遣い性感の壷を
刺激しながら、時間をかけて脛、膝、腿、内股、外陰部、内陰唇、陰核へと
除々に攻め上がっていくのである。
内股まで来ると、右手の親指と小指で なおこの両乳首を捕らえ絶妙な振動
を与えた。
舌先が、陰核に来る頃には なおこは四肢を硬直させ遂ににオーガズム寸前
になった。
「あうううう だめ もういきそうよ ももちゃん」
すると機械が作動して ももこと なおこの直腸に冷水が注入された。
ももこは乳首をから手を離し 乳房を撫でて なおこが落ち着くのを待った。

なおこは その後も ももこの舌が陰核に触れるたびにビクンと反応し今にも
逝きそうになった。
0368.jpg
しかし、その都度機械が作動して冷水が注入されるのでギリギリのところで
オーガズムに到達するのを踏み留まった。

なおこが少し落ち着くと舌先を下腹部、臍まわり、臍の中心を通り乳輪へと
進めていき、舌が乳首を転がし始めると大きく仰け反って逝きそうになった。
「あだめーーあああああーー いくうううーーー」
s_ikigao_014-500x316.jpg
そこに反応した機械は大量の注水と同時に大腸内の窒素ガスを抜いた。
なおこは、今度も強いオーガズムの直前で引き戻された。
その後も逝きそうになっては引き戻されたが、それでも なおこの体は徐々
に過敏さを増していった。
それは男性が射精の瞬間を維持しているようなものだが、男性との違いは
その快感は失神してしまいそうな激しいものであり、まるで麻薬セックスで
女性が味わう絶頂が、永遠に続くような強い快感と同じだと言うことだ。
m-b9dc75f67b28bedfa7201d7fd3960f3bf9c6ae4e.jpg
そんな話しを、麻薬所持と使用で逮捕された元会員から聞いたことがある。
そうなると女性は強い快楽に溺れてしまい、二度と抜け出せなくなるのだが
その危うい快感を巧みに避けてつき抜けることが出来れば、快楽の本性で
ある動物の本能を見抜くことで、快楽肉欲地獄に堕ちる危険はなくなる。

なおこはいま、この危険な快楽肉欲地獄の入り口で悶えていた。
もし ここで失神してしまったり、途中で軽いオーガズムになってしまうと快楽の
本性を見抜くことはできない。

ももこはその難しい狭間を巧みに交わしながら なおこを究極の絶頂へと導い
ていくのだった。
そして
なおこが快楽地獄の嵐を20分も耐えたところで いよいよ ももこは仕上げの
段階へと移行していく。

ももこは、まず機械の終了SWをOFFにして、大腸の内容物を吸い取ると なおこ
と自分の肛門内外で膨らんだバルーンの空気を抜いて挿入されていたバルーン
カテーテルを抜き取った。
なおこは放心状態で目を虚ろにぐったりしている。
その なおこの股間を広げると、陰部と肛門にローションを塗り、小指と薬指を
肛門に挿入した。
0104-300x225.jpg
「あああー ももちゃーんーー」
続いて中指と人差し指を膣にいれ、親指で勃起したクリトリスを何度か転がす
と なおこは、その快感がまるで苦痛であるかのように頭を左右に激しく振って
眉間に深い皺をよせた。
左手でピンと立った左乳首、舌先で右の乳首を舐めて転がすと なおこは泣き
そうな呻き声を漏らし、膣と肛門が ももこの指を締め付けた。
「ううううう・・・・・・ ももちゃーんーもうだめ逝かせてーおねがい」
xdhf111.jpg
「だめよ なおちゃん あともうすこしの我慢よ」
ももこには、この我慢と浣腸排泄の我慢は、どこか相通じるように思えた。

やがて なおこの全身から大量の汗が噴出し時々膣と肛門が痙攣している。
「なおちゃん もうそろそろね ももこと一緒に逝きましょうね」

ももこは、なおこの心身の機が熟したのを確認し、それまで控えめにしていた
両手の指の振動と乳首を捉える舌先を激しく律動させた。
同時に ももこ自身も なおこの快感に共鳴し昇りつめていった。
「ぐぐぐーああああああああー逝くうううううーーー・・・・・・・・」
なおこは、ついに究極の絶頂まで昇り詰めたのだった。
ももこは なおこの耳元で優しく囁きかけた。
「なおちゃん お疲れさまでした もうあなたはセクシャルマイスターよ」
「・・・・・・・・・・・・ももちゃーん・・・・ありがとうーー・・・・・・・」
なおこは遠ざかる意識のなかで ももこへ感謝の意を告げた。
movie_album_read_orig.jpg
なおこはそのまま意識を無くしたように静かに寝息を立て始めた。
その寝顔は全ての悩みから開放された至福の表情を湛えていた。
ももこは そんな愛しい なおこの唇にそっと自分の唇を重ねた。
d7820ee2-s.jpg

コメント

Re: はぃ♪(*^^*)

なおちゃん
> 気がつけば私もアラフォーinしちゃって(><)焦るわぁ~(;´д`)
ーーーーアラフォーinで焦るわぁなんてこれからが女子力の充実期ですよ!

> ちょっとアブノーマルに可愛い女の子とレズっちゃうのもOKかしら♪(/ω\*)
ーーーーちょっと勇気を出してあの看護婦さんを誘いレズっちゃうのは如何でしょう?
意外と彼女もお浣腸プレイやレズ、アナルの趣味が有るかもしれませんよ♪
http://love889988.blog60.fc2.com/blog-entry-1771.html

はぃ♪(*^^*)

私もずいぶん昔に付き合ってた年下の彼氏クンとのHが最後かしら…(;_;)※ごくノーマルHでしたけど(^^)
気がつけば私もアラフォーinしちゃって(><)焦るわぁ~(;´д`)
ムサイ男に抱かれるより、ちょっとアブノーマルに可愛い女の子とレズっちゃうのもOKかしら♪(/ω\*)

Re: ありがとうございます♪

なおちゃん
> ももこさん♪バルーンお尻*に入れられるとすごくHな気分になるんですね(//ω//)ちょっと興味津々です♪
ーーーそうなんですお尻にバルーンを入れて膨らませると息が詰まるようで卑猥でHな気分になるんです。 

> 昔エステで、Oライン脱毛経験ありますよ(*^^*)
> 今ゎどうか分からないですけど、当時ゎ本当に全裸でお尻*丸出しで…20代の私にゎメチャ恥ずかしい思い出です(^^;
> ももこさんにお願いしようかしら!?
ーーーももこ達が、なおちゃんのOラインを剃毛してからアナル攻めまでしてあげますよ、勿論レズプレイも(^^*)
http://love889988.blog60.fc2.com/blog-entry-1770.html

> 素敵な彼氏クン作ったら、最高に気持ち良いH夢見てますぅ♪(/ω\*)
ーーーはやく 素敵な彼氏クン作ってこんな↓最高のHを沢山して下さいね!
http://love889988.blog60.fc2.com/blog-entry-1040.html


ありがとうございます♪

ももこさん♪バルーンお尻*に入れられるとすごくHな気分になるんですね(//ω//)ちょっと興味津々です♪
昔エステで、Oライン脱毛経験ありますよ(*^^*)
今ゎどうか分からないですけど、当時ゎ本当に全裸でお尻*丸出しで…20代の私にゎメチャ恥ずかしい思い出です(^^;
ももこさんにお願いしようかしら!?

私も実際のHゎもう…ずいぶんご無沙汰してます(;_;)
素敵な彼氏クン作ったら、最高に気持ち良いH夢見てますぅ♪(/ω\*)

Re: ドキドキしますね(*ノωノ)

なおちゃん
> 小さいお尻の穴にバルーンなんて入るのかしら…(--;)
> でも入れられるのを想像すると、すごくドキドキします♪(^^)
ーーーこどもの小さいお尻の穴にもバルーンと尻の穴にゼリーを多めに塗れば意外に痛みもなく間単に入りますよ!
医療現場では腸重積の治療で高圧浣腸するときには子供にもバルーンカテーテルをつかいます。
http://medick.biz/category/select/pid/89702

腸重積の治療と高圧浣腸
http://s-intestine.com/腸重積/post-269/
抜粋
まずは注腸用カテーテルを患児の肛門内に挿入します。
その後、肛門前後の(ダブル)バルーンで固定し、
さらにカテーテルをテープで固定し、
カテーテルが自然に抜けるのを防ぎます。

なおちゃんのお尻の産毛は問題ありませんが、ご希望があれば剃毛しましょうね。
ちょっと大きな座薬が入るみたいで入ってしまえばいい気持ちです。
そして肛門の奥でバルーンが膨らむと何かに犯された?ような卑猥な気分になります…(--;)

> 私ゎレズプレイの経験ゎないけど、可愛い女の子♀となら全然OKかも♪
> 実際、男性よりも女子同士ならすごく気持ち良いと聞くし、私なら本当に何度もイクと思います(*^^*)
---ーなおちゃんはこの稿で快楽地獄を超越したセクシャルマイスターになりましたから、女の子同士は勿論、時には男の子とも大いにお浣腸や生SEXを楽しみましょう!
花のアラフォーはあっという間に過ぎてしまいますから・・・・たぶん♪(^^)

ドキドキしますね(*ノωノ)

小さいお尻の穴にバルーンなんて入るのかしら…(--;)
でも入れられるのを想像すると、すごくドキドキします♪(^^)
それに、私のお尻*ゎちょっと細かぃ産毛が多くて…ももこさんゎどんな反応されるのかしら!?(^^;
私ゎレズプレイの経験ゎないけど、可愛い女の子♀となら全然OKかも♪

実際、男性よりも女子同士ならすごく気持ち良いと聞くし、私なら本当に何度もイクと思います(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)