FC2ブログ
出会い

浣腸されて我慢

コメント

Re: ありがとうございます♪

小さいレディースクリニックで お浣腸を優しく丁寧にしていただくのいいですね。
ももこの近所のレディースクリニックでは、浣腸よりまず下剤を処方されます。
浣腸は手間のわりに点数が低いので敬遠するようです。
でも浣腸して下さいとは恥ずかしくてとても言えません(^^)

ありがとうございます♪

ももこさん♪ありがとうございます(^^)
大きな総合病院でゎなく、近所の小さいレディースクリニックです(^^)
先生♀もお通じ相談を聴いて下さるので、私ゎすごく嬉しいですね(^^)v
お浣腸も優しく丁寧にしていただいて♪

今でゎタイミングも分かり?そろそろ3分かな?って、おトイレに駆け込みます(*^^*)

Re: 分かりますよ~(--;)

そんだったのですね
初めて浣腸されて我慢出来ずにお漏らししちゃったらその恥ずかしさがトラウマになり、浣腸の行為自体に恐怖や嫌悪感を抱くかもしれません。
看護婦さんは慣れているので子供には気を使わないかもしれませんが、子供であっても尊厳は守って欲しいですよね。

ももこが検査を受けたクリニックでも数個ある浣腸室の前に男女混合で待たされて、看護婦さんが
「@@さま 浣腸しまーす 3番の浣腸室へどうぞー」
などと大きな声で言うのです。すると男性から一斉に好奇の視線が感じられました…(><)
耳をすませば中の会話もきこえます
「@@さまですね いまから浣腸しますので・・・・・・」  
そして浣腸が終わり浣腸室を出るときもまた好奇の視線に晒されるんです。
もしあのときの担当の看護婦さんが無神経なひとだったら、ももこは浣腸に魅せられることはなかったと思います。
http://love889988.blog60.fc2.com/blog-entry-1304.html

分かりますよ~(--;)

私も初めて病院でお浣腸された時、あまりにも我慢出来ずにお漏らししちゃった恥ずかしい経験ありますよ…(><)
※たったのイチジク1個だけでしたけど、私にゎすごく効きまして…お浣腸された時の排便ゎお腹にもグルグル来るので(@_@;)

看護婦さんが簡易便器を用意していただき、病室内でウンチした経験があって…(TT)
先生♀も、そういう患者さんがいるのでって宥めてもらいましたけど、恥ずかしい音と臭いもあって、もぉ半ベソ状態でしたぁ(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)