FC2ブログ
出会い

ももこと Jさまの浣腸室 第5話 浣腸と射精

「いけないわ Jちゃん まだまだ我慢よ」
と言いながら30Vに電圧をさげて
こんどは Jのへその上あたりに 自分唇を当てた。
「ほなみちゃんはそちら側からお願いね」
ももこは 新人研修を兼ねた ほなみを応援として合流させた。


Jには10秒で12回のペースで、股間と尻の中で突っつかれるような刺激が起きている。
それとは別に、電気的な痺れが微細なバイブレーションとなって途切れることなく続いて
いるだろう。
2種類の刺激は極めて甘味であって、股間の奥にある性感帯を中から直接刺激されて
いるように感じられるはずだ。
陰茎を扱かれて得られる局所的な快感とはちがって、下腹部全体に泣きたくなるような
気持ちよさが
大波、小波となり広がってくる。
「ももこさま、気持ちいいです!」
それに加え
二人の舌先が Jの下腹部から胸の上、乳首へとじわじわと攻めあがってくるのだ。
pipii11s.jpg
「あああ 最高です ああッ……」
それはまるで快感の地獄に等かった。
「いいいいーーーー もう逝かせてください おねがいですうーー」
「だめよ ねー ほなみちゃん」

ももこは電圧を20Vにさげて別のボタンを押した。
これはバイブレータを動かし物理的刺激を合わせて与えるものだった。
特注の排便管と陰茎に巻いたサポータは同時に前後に5mmほど小刻みに振動する。
しかし Jの脈拍が130を越すと電流と、振動がぴたりと停止するので Jは射精の寸止
めにという拷問に耐えるしかなく この数分が1時間にも感じられた。

やがて9分が経ちのマシュマロキャップが溶けるまで あと1分とみた ももこは Jの亀頭
にスキンを被せて 脈拍制限を切り、電圧を40Vに上げ振動を最大にした。
Jの アイマスクを外すと同時に Jの両乳首を二人の舌先が激しく舐めまわされた。
f02d3b0a1e0ffa62efda029f.jpg
ももこは ノーブラなので硬くなった自分乳首をJの太腿に押し付けた。
いつの間にか ももこの股間も火照り愛液で濡れていた。
「ああああああーーーいくーーーーー」
その腹圧でマシュマロキャップが溶けて大量のうす黄色い浣腸液が蛇腹ホースをゴボ
ゴボと音をたて揺らすと それはれまるで肛門に頭を入れた生きた蛇のようだった。
「いっくーーーーーうううう」
Jの最後の叫びに合わせ 亀頭に被せてあるスキンに大量の精液が勢いよく流れ出た。
しばらく Jは 放心状態でいたが ほなみがスキンを回収し背を向けて立った瞬間にその
股間を下から見上げた。
nf0087.jpg
「あっ ぼくが大好きなTバックのパンティーだ!」 
「あれ ほしいなー」
自制心をなくした Jは思わず ほなみの股間に手を伸ばした。
「あっ! だめよこの子ったら まだお仕置きが足りないようね」
と厳しく言い放ち Jの手を払いのけた。

「これじゃー 隣の部屋で本格お仕置きするわね」
「ももこ先輩 この子を あたしに一時任せて下さらない?」
「いいわよ でも手荒なことはだめよ Jくんは 本格SMは始めてなんだから」
「はーい 優しくかわいがりまーす ももこ先輩!」
ほなみは、嬉しそうにおどけて答えて、Jの肛門に刺さった排便管を外して
アルコールで消毒した。
Jを拘束していたゴム紐を解き、代わりに犬用の首輪付けて鎖を繋いだ。
「さー おいで 可愛い ワンちゃん」
再び Jにアイマスク掛けて診察ベッドに寝かせた。
「つらーい お仕置きの前に いいことしてあげるわ 足を持ち上げなさい」
「そうよー」
ほなみは、なんと Jの肛門を舐め始めたのだ。
{さっきアルコールで丁寧に消毒されたのはこのためだったんだー}
{なんて巧い舌使いなんだろう とろけそうにきもちいいーー}
f02d3b0a1e0ffa.jpg 5755s.jpg

ももこも一度 ほなみと絡んだ経験があるが、ほなみの舌は長く太く細くと変幻自在
に変化し ももこは ほなみのアナル攻めだけで何度も逝きそうになった。
まさにその技はアナル舐めの達人といえるだろう。
さらに ほなみは バイセクシャルかつ本格SMにも精通していた。
そこで ももこは機会を見て最近サロン・ド・モナミにスカウトしたばかりだった。
サロン・ド・モナミは女性専用サロンだが、アナルエステやSMも体験したいと言う
会員が増えてきていて、さらに男性を伴ったセレブの要望にも広く応じていた。

Jの肉棒はたちまち充血し愛液(がまん汁)まで垂らしはじめた。
すると・・・・・・
急にアナル攻め中断した ほなみは隣の部屋につずく扉を開いてJを引き込んだ。
この部屋こそ ほなみの為に新設された本格的お仕置ルームだったのだ。 


コメント

Re: タイトルなし

Jさま
ほなみは、ももこの実際の友達の分身なんですよ
アナル舐めがとめも得意で もうとろけそう
女3人プレイでは乳首も舐められ ももこは膣以外で昇天するんです。
Jさまのもその快感を体験させたいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)