FC2ブログ
出会い

ももこと Jさまの浣腸室 第10話 怠惰と欲望の果て

ももこは 悔しさに一晩中泣き通したが、自分への浣腸と排泄姿のビデオ
が公になることを なによりも恐れ 何食わぬ顔で仕事を続けた。
{あいつ いつか殺してやる!}
Jはその後も何度も ももこの部屋を訪れては 浣腸やアナルグッズで陵辱
し自分の欲望を満たし 時には朝まで居座った。
ももこと明菜はバーチャル浣腸マシンの反応を見て、Jの心の中で起こって
いる仮想現実の世界を観測していた。
本当の目的は この欲望のなれの果てを Jに体感させることだった。


ほんの数分で Jの仮想現実の世界は数年の月日が流れた。
Jは ももこの紐のような遊び人となり、遊びの金を無心しては博打をしたり
ももこと同じ手口で数人の女性を喰い物として、怠惰な毎日を送っていた。
7年後 ももこは復讐の彼岸もむなしく40半ばで この世を去った。

さらに8年後の ある日 軽登山で嵐に見舞われ道に迷った Jを含めた
遊び仲間の5人は偶然にも山奥の小屋を見つけた。
「よかった 今夜はここに泊めてもらおうぜ」
Jは一夜の雨宿りを申し込んだが 彼女はその依頼を丁寧に拒んだ。
「こんな狭い小屋に5名は無理です この先に洞窟が有りますから
 ご案内しましょうか?」
「あとで 暖かいスープを用意しますから」
 「ありがとう お願いしますよ おねーさん」

「おい 見たかよ  いい腰つきの玉だぜ 今夜戴こうぜ」
なんと リーダー格の Jは彼女を 5人で犯そうと提案した。

その彼女こそ ももこが消えた宇宙に住む元看護士の美香だった。

美香は、ももこが亡くなった15年前に看護士の職を失い、世間の目を逃れ
て野草のように息を殺して ひっそりと暮らしていた。
それでも明菜と ももこのSMと浣腸プレイに加わった 変態ナースとの噂は
週刊誌やネット上で好奇な事件として何度も特集され、その度に中傷に晒
され住まいまで追跡される為、数えきれないほど転居を繰り返してようやく
この人里離れた朽ち掛けた小さい木こり小屋に落ち着いた。

ある嵐の夜、5人の若い男に押し入られ縛られて大量グリセリン浣腸をされ
前と肛門を同時に犯されされた挙句に、なけなしの僅かな退職金の残金まで
奪われた。
更に運悪く、その男達の精液により妊娠までしてしまったのである。
堕胎する費用もなく、ひとり山奥のあばら屋で女児を出産した。
父親は最初に美香を押さえつけ犯した Jと呼ばれるリーダー格の男だった。
Jが美香の膣を犯している最中に、後の4人が2穴攻めとなる美香の肛門を
交互に犯したが、4人はすぐに肛門の方に射精して果てた。 
player_th2.jpg
しかし2穴を攻められて動転している美香にそれをしる由は無かった。

その後の美香の人生は 幼い女児を抱え定住先もない若い母親の苦難の
連続で常人では想像すら出来ない壮絶なものだった。

ーーーーーーーーーーーーー34年後ーーーーーーーーーーーーーーーー
美香は長年の苦労が祟り、肝臓癌を患い苦しんだ末に54才で他界した。

ともみと名付けられた、美しい娘は母美香の遺留品の整理をしている時に、
17年前に母親を縛り上げ浣腸プレイの果てに、交互に肛門まで犯している
5人の獣達の写真を見つけた。
そこに同梱された小さな手帳には、明菜と ももこの友情のことや、無実の
明菜が、ともみの母親である美香を庇護したまま、拘置所で命を絶ったこと
ともみを育てながら極貧の中で生活費を切り詰め5人の男達の名前と住所
を調べ上げた執念の成果が細かい文字がびっしりと綴られていた。

{あいつらは・・・お母さんにこんなひどいことを・・・・・・}
ともみは 怒りに振るえ、煮え滾る心で その獣どもに必ず死の制裁を加える
ことを強く決意した。
そして ともみは、自分名の ともみと ももこの も、明菜の な、母の実名である
美香の みを併せて”もなみ”と改めた。
ここに 数年後に Jら5人を惨殺する復讐の”もなみ”が誕生したのだった。
因果応報の例えの通り Jは数年後、 実の娘 ともみに殺害されることになる。
詳細はこちら
死の制裁序章 死の制裁の始まり  死の制裁完結
バーチャル体験マシンのモニター画面には Jの脳細胞が死滅していく様子
が具に投影され続けた。
モニター画面は錯乱の白から怒りのグレー次に至高のピンクに変わり最後
は左脳から活動停止の黒が浸潤し始め、右脳そして小脳まで拡大し蝕んで
いった。50分後には脳全体が漆黒に支配された。

その後も Jのさ迷う魂は自分が亡くなった未来を見つ続ける。
Jの実の娘 ともみが自殺した、15年後 中国を中核とした世界バブルは極限
まで拡大し全世界で貧富の差は取り返しが付かない終末状態に至る。
そして中国による日本へ進出と小型水爆配備などが発端となり、キリスト教と
イスラム教の対立の構図を背景に地球人類の絶滅まで招いてしまう。
uuio44.jpg

ももこはバーチャル浣腸マシンの再起動のボタンを押した。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Jさま

ここでの近未来では地球人類まで破滅させましたが
安心してください!平行宇宙ではなんでも有りなんです。
そんな
ももこの勝手な妄想、空想にお付き合いくださり有難うございます。

ももこの物理かじりは叔父の影響なんです。
叔父は超弦理論の研究をしています。
超弦理論はから多次元や平行宇宙などの存在も予言出来るのだそうですが・・・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E5%BC%A6%E7%90%86%E8%AB%96
叔父が言うには物理学は未熟で真理の解明はまだまだ先になるだろうことです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)