FC2ブログ
出会い

ももこと Jさまの浣腸室 第12話 快楽の極致へ(前)

『Jさん それでいいんですよ だれにでも変態的性嗜好はあるのよ』
Jは心の中に ももこの声を聞いた気がした。
「うん これで Jさんも 大丈夫ね」
バーチャル浣腸マシンの画面を凝視して明菜が ふと呟いた。
『Jさん それでは 大人になって わたしたちと一緒に変態を楽しみましょ』
Jが 心の中で ももこの誘いを受け入れると Jは20代中ばになっていた。


Jの横には Jの過去も、ある条件での未来も見続けた明菜と ももこ、途中
で同席した ほなみが微笑んで立っている。
「Jさま 今度は大人の感覚で 楽しいことしましょうね・・・・」
3人はナース服に身を包み、全裸で内診台に横たわった Jに左右、後方か
ら迫ってきた。
「あああ 恥ずかしい こんな姿を3人のナースに見られて・・・・・」
「失礼しまーす」
と言うと ほなみが Jの全身を くまなく丁寧に拭き上げた。
333a4fa7f6.jpg
続いて ももこと明菜が Jの頭部と心臓、左右の腕、両腿等に高感度の電磁
センサを当ててバーチャル浣腸マシンをインターネットに接続すると、Jの分身
となる jと 現実の自分が同一画面に映し出された。

jは 全裸の状態から起き上がり、好みのスタイルと装飾品を身につけ、現実の
自分を見ると不思議なことに、分身の j の感覚の方が現実のように感じられる。
目の前にいる、現実の自分は まるで他人ように見えた。
しかし分身の j が現実の Jに触るとその感覚は触る、触られるが同時に感じら
れるのだった。
周りを見廻すと ももこを含め ナース服の3人がいるが 壁際には 私服姿の3人
が立っていた。
その 私服の3人は なぜか j の意向の寄り添う恋人の様に感じられた。
試しに j が ももこの尻を撫でると、 私服のモモコは楽しそうに j の股間を触り
「だめよ ここでは」 
{ここでは? 別の場所ならいいのか?}
そう思い、私服のアキナとホナミの尻を撫でてみると
oshiri105031.jpg「もう あわてんぼうね」
とやはり楽しそうにしている。
{・・・・えっ もしかして 3人は 僕の意のままの恋人?・・・}

「j さん まずは 街でお買い物しましょうよ」
ホナミが甘える声色でせがんで来た。
なんだかへんな気持ちになりつつも {或る現実}と記さられた扉を開けた。
「これから どうなるのだろう?大人の感覚って?」
j は期待と不安を胸に仮想現実の世界に飛び込んでいった。

{或る現実}の扉を開けると いきなり お洒落なブテックが並ぶ街を歩いている。
「j さん ここでお買い物しましょ ここのハイレグとても可愛いのよ」
私服のホナミは楽しそうに j の腕を引いた。
{ハイレグ? ここは ぼくの妄想の世界なんだろうか?}
「そうよ この世界では Jさんの理想が実現できるのです」
とももこの声が心で感じられた。
ブテックに入ると ホナミは白いハイレグ水着を探しだしてすぐに試着した。
flav0016.jpg 「ねーえ jさんこれどう?」
「うん すごく可愛いよ」
「じゃー これ4着買ってみんなでハイレグパーティーしましょうよ」
「いいわね jさんも いいでしょ?」
「はっ はい」

「まー アキナったら jさんのハイレグ姿を見なが浣腸したいのいでしょ?」
「そしてホナミは 浣腸された jさんを虐たいのよね!」
「モモコはなんでもお見通しなのね」
「そうね 今日は みんなで jさんと大人の快楽を心行くまで楽しみましょね」
「その前に お食事ね」

ブテックを出た瞬間に、アキナがよく行くシャンゼリゼ大通りのフレンチ
Le Cinq ル・サンク の中にいた。
restaurant-le-cinq.jpg
アキナは流暢なフランス語でワイン、スープ、オードブル、メイン、デザートまで
注文を済ませた。
「jさん ここの オードブルの黒トリュフとフォアグラのパイ包みは絶品ですのよ」
lecinq4.jpg
jは 本場のフランス料理は初体験でも、懐かしいい感じで自然に振舞えた。
東洋系美女3人を連れたイケ面の jに時折、現地客も羨望の視線むけている。

メインの海鮮とローストビーフは日本人向けの味付けとなっていた。
00002159102176502.jpg
食事を終える頃にはワインの快い酔いが、jの全身を包んだ。

店を出てシャンゼリゼ大通を4人で腕を組んで散歩していると、そのオーラ
に魅せられて、すれ違う大半の人が振り向いた。

「jさん これからが今日のクライマックスよ」
とモモコが jに耳元で囁いた。
「これから クライマックス? ということは・・・・・・」
「その通り これから jさんを快楽の極致へとご案内致します」

コメント

Re: タイトルなし

Jさま

楽しんでくださり有難うございました。

そのうちに次のお話として
「なおと Jとももこの浣腸秘話」の連載を検討したいと思います。
ご希望があれば またご要望くださいね。
なおちゃんのご要望と合わせて検討しますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Jさま
ご参加の感想いろいろ有難うございました。
でもご期待のハイレグパーティーの内容は物足りなかったですね(^^)
ところで 
現在連載中の「ももこと Jさまの浣腸室」が第15話それぞれの道で終わりますので
そのあとファンのなおちゃんにも登場いただき
「なおとJとももこの浣腸秘話」を連載するのは如何でしょうか?
Jさんは、女装好きの中性男性、なおちゃんはちょうと初な可愛い女性になります。
そこで
女子高生上がりの なおちゃんと女装好きのJさんに、ももこは・・・・・・(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンク追加させていただきました☆

ちぃちゃん

ブログリンク有難う。

尻の方もドキドキしながらやってみてね(^^)
まずはイチジクや
美容にも役立つアイテムからチャレンジね☆

リンク追加させていただきました☆

ももこさん

お返事ありがとうございます!
そうなんですね!確かにかわいいし、人気あるの分かります(^^)♪

はい!お尻の方はちょっとドキドキしますが…やってみたい気持ちもあるので
美容にも役立つアイテムはチャレンジしやすそうです☆

ありがとうございます!
ブログにリンク貼らせていただきました(^^)

Re: あ、ありがとうございます!!

ちぃちゃん
早速のご訪問、コメントありがとうございます・・!
このデザイン可愛くて好評なんですよ!

お浣腸してから「お尻のアンチエイジングにもなるアイテム」お勧めです
お尻は未経験でも、気持ちよくなること請け合いですよ。
アンチエイジングの一石二鳥を是非試してみてね!

相互リンク了解です 今後ともよろしくおねがいします(^^)

あ、ありがとうございます!!

ももこさん、コメントありがとうございます・・!
すごくうれしいです(^^//)そして照れます!本当だ、デザインも同じですね!

ももこさんの記事の「お尻のアンチエイジングにもなるアイテム」が気になりました!><
お尻は未経験なのですが、気持ちよくなって若々しくいられるなら一石二鳥ですね!


話は変わるのですが、もし、ももこさんさえ良かったら相互リンクしていただくことは可能でしょうか?(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)