FC2ブログ
出会い

「なおとももの浣腸物語」 第7話 3Pレズ

浣腸液が入り終わると キャサリンは ももこの肛門と膣を指で塞ぎ乳房や
乳首を舐め始めた。
なおがクリトリスを舐めると呼応してキャサリンが絶妙に両乳首を攻める。
「あああーこの快感 堪らないわ」
ももこは 久しぶりの大量浣腸と 二人の愛撫に気絶しそうな快感を覚えた。


「キャスもう逝きそう」
「大丈夫よ あたしナースだから漏らさない方法をしってるのよ」
「ここで逝っていいわ」
「うううううぅーーーいっくぅううう」

数分後
「わたし 失神したのね」
「あれ 大丈夫だった?」
「大丈夫よ でも指がいっままなの このままトイレにいこうね」
キャサリンは ももこを後ろから抱いてトイレに向かった。

「キャス有難う 今日はあたし達にもさせて」
ももこはキャサリンにも大量浣腸の洗礼を受けさせた。

以外にもキャサリンは大量浣腸をされた経験はなく大騒ぎした。
「いたい お腹いたい やめて もも」 
「キャス 暴れないで浣腸は慣れてるんでしょ」
「なお キャスをしっかり押さえて」
「5回はするからね おとなしくしなさい」

やがて3人とも大腸洗浄を終えて ベッドでのプレイとなる。
キャサリンは二人が男性経験がないことを知っているので大きな
器具の使用は控えた。
「なお 四つん這いになって」
最初は指からはじまり アナルスティク最後は舌の挿入へと続く。
resrbbbb10.jpg resrbbbb11.jpg

resrbbbb8.jpg resrbbbb9.jpg
「あああああー キャス もうどうにかなりそうよ」
大量浣腸で敏感になったアナルは膣壁の数倍も敏感になっている。
resrbbbb7.jpg
なおはキャサリンの激しいアナル攻撃だけであっけなく逝ってしまった。

傍で見ていた ももこも熱くなっているのをキャサリンは横目で見ていた。
「なお もものあそこを舐めてあげて」
resrbbbb5.jpg
キャサリンは こんどは ももこの乳首へと攻撃点を変えた。
resrbbbb6.jpg

キャサリンの乳首攻撃と なおのアナル舐め クリ攻撃も素晴らしかった。
resrbbbb3.jpg
「キャス! なお! すごいわ もう逝きそう」
resrbbbb2.jpg
「あああうううう だめーーー」
resrbbbb4.jpg
もここは 身体を海老反らせて激しい息使いで逝ってしまった。

続いて なおと ももこのキャサリンへの倍返し
resrbbbb1.jpg
キャサリンが二人の攻撃で逝くと次は なお 次は ももこ 再度キャサリンと
深夜まで 若いレズ3人プレイが飽くことなくもなく続けられた。

「わたしぃ 女でよかった!」
「だってこんなに深い歓びを感じられるんだもん ももは?」 

「もちろんよ! ねーキャス」

「コース 日本は いえそれ以上に なおと ももは素晴らしいわ」
「いつまでも レズ友でいようね」

第6話 大量浣腸 へ        第8話 レズの新学期 へ





コメント

>覚悟してね!
はい^^
ももこさまありがとう^^

Re: タイトルなし

Jさま
> >この物語に途中から参加されますか?
> はい。是非。参加させてください^^
それでは なおちゃんと ももこがJさまの性癖を(愛を込め)中傷し虐めますよ。
覚悟してね!
http://love889988.blog60.fc2.com/blog-entry-1890.html

なおちゃんへ
Jさんの参入を歓迎してくださいね!
内容はこんな感じで
ある日JKの なおちゃんに痴漢したJ氏にももことなおちゃんがきーついお仕置きをします。
するとMに目覚めたJ氏は・・・・・

ももこさま。

>お友達にはなれましたよ。
すごーい。ももこさま本当すごーい。さすがですね。

>この物語に途中から参加されますか?
はい。是非。参加させてください^^

直子さま。
参加してもいいですか?
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

Jさま
お久しぶりです
そう本物の ももこも外国の病院で看護婦さんに浣腸してもらったことあります。
さすがにレズ行為までは発展しませんでしたがお友達にはなれましたよ。

> このまえ12個入りの浣腸を私も見つけて勇気を出して買ってしまいました^^
> 前は40gのを買ったのですが30秒しか我慢できなくて。
> ももこさまの命令を守れる男になりたいです。
40gの浣腸で30秒しか我慢できないJさまは もう一度お仕置きが必要ですね!
この物語に途中から参加されますか?

なおちゃんへ
Jさまの飛び入り参加いいですよね!
JKの なおちゃんにつきまとう変態男にSのももこがきついお仕置きをします。

ももこさま。
ご無沙汰してごめんなさい。
外国の病院で浣腸してもらうのは憧れてしまいます。
しかも外国の看護婦さんと友達になれてしまうなんて。
ももこさまはすごいな、うらやましいな、と思いました。
お尻が疼いてしまいます^^

このまえ12個入りの浣腸を私も見つけて勇気を出して買ってしまいました^^
前は40gのを買ったのですが30秒しか我慢できなくて。
ももこさまの命令を守れる男になりたいです。


直子さま。
初めまして。Jと申します。
このたびはご挨拶が遅れてごめんなさい。
自己紹介しますね。
女性に浣腸してもらうのが好きです。
我慢するのですが限界が来て排泄してしまい
ウンチを見られてしまうのが好きです。
あとお尻を見られてしまうのとか。
そういうのが好きな変態男性なんです。

Jさまへ

ごめんなさい
Jさまのコメントがなかったので
表題を「なおとももの浣腸物語」に変えました。
でもいつでも気軽にご参加下さいね。

Re: なんだか…♪

なおちゃんは
やっぱり責められるのがお好きなようですね♪(〃ω〃)
ももこも同性から浣腸されるのが好きですが
責められている女性の嬉し恥ずかしの苦悩の表情も大好きです
だからどちらかというとSなんでしょうね…♪

なんだか…♪

ももこさん♪読んでて私スゴくドキドキしちゃぃました♪(〃ω〃)
でも、レズ3Pなら私が責められちゃう方が好きです♪(〃ω〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)