FC2ブログ
出会い

ももこ2回目の浣腸

「さあ ももちゃん2回目のお浣腸しましょうね」
「こんどはソファーに手をついて、お尻をだしてー」
mmko2.jpg
「いくよー、力をぬいてー」
mmko4.jpg

「お薬いれまーす」

「・・・・・・・・・・・・・・・・はいおわりよ」
「これは2回目の浣腸だから、ちょっとベッドで我慢してみましょうね」
明菜はももこをベッドに寝かせて、ももこの肛門を脱脂綿で押さえた。
mmko1.jpg
「うーーでっ・・でそう・・・明菜ちゃん トイレいきたい」

「ももちゃんのお尻脱脂綿で押さえてるから、このままで少しだけ我慢しよう」

画像は
http://www.nostalgicsm.org/main.html
http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/karte/vol62/index.html
さんからの切り抜きです。

コメント

Re: 素敵なブログですね


まりちゃん
こんばんは

> お浣腸は好きだけど、スカトロはちょっとという私に、ピッタリのこのブログを見付けました。あまりに感動して、自分のブログも開設しちゃいました。また、遊びに来ますね。
あちりとう
わたしも応援リンクさせていただきました。
同じ趣味の仲間をふえたらうれしいももこです。


素敵なブログですね

お浣腸は好きだけど、スカトロはちょっとという私に、ピッタリのこのブログを見付けました。あまりに感動して、自分のブログも開設しちゃいました。また、遊びに来ますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)