FC2ブログ
出会い

「なおとももの浣腸物語」 第11話 変態男

浴室からソファーに場所を移した二人は 再びキッスから乳首舐め、アナル
舐め、続いてステックの挿入など、目覚めたばかりのアナル性感を中心とし
たレズの妙味に時を忘れて深夜までプレイを堪能したのだった。


それから数日後
なおは通学中の込んだ電車の中で 背後から男性に3度も尻を触られた。
一度目は手の甲が偶然に軽く触れた程度だったので なおが気にも留め
ないでいると次の日は 手のひらで すーと 撫で上げるように
また次の日は なおの反応に気を大きくした男は廻すように撫でてきた。

ここまでくると さすがに なおは怒りを覚え その事を ももこに相談した。
次の朝 二人は男の跡を付け勤務先と名前を突き止めた。

今日も男は味をしめたように なおの背後にぴったり付いている。
日毎にエスカレートする男の左手は なおの股間にを延ばすとスカートを
たくし上げ なおの尻を お気に入りの純白のパンティの上から撫で始めた。
dw9lolbkss.jpg
{ここだ!}
事前に なおと打ち合わせていた ももこが男の横からその腕を掴んだ。
「あんた 自分が何をしたか解かってるわよね 次の駅でおりな!」
「逃げても無駄だよ 全て調べはついているんだから Jさん」
ももこは声色で精一杯 女番長風の悪女を演じた。
すると本来真面目な
Jは突然 本名をよばれて動転し ももこの指示に大人しく従った。

「いいかい あんたの会社も自宅も調べはついているんだよ
 いまから 鉄道警察に行くか、あたい達の命令に素直に従うか
  自分で選びな」

「はっ はいどんな命令にでも従いますから警察にだけは・・・・」

「いいわ じゃーあんたが二度と悪さをしないように厳しいお仕置きよ」
「なお この憎らしい変態男どうする?」

「そうねー 今回だけは許してもー」

「だめよ こういう男は今反省しても 時間がたつとまた繰り返すのよ」
「だから徹底的に厳しいお仕置きが必要なのよ」

「うーん それは解かるけどー ちょっとかわ・・・」

「じゃ なおは お仕置きの手伝いだけして いいでしょ」

「それならOKよ」

「決まりね 今日の放課後に いつものあそこで待ち合わせよ」
「Jさん あなたとは駅で合流しお仕置きの場所にいくの いいわね!」

「解かりました では失礼します」
{これで 会社にもばれずに済むし  JK相手なら簡単だろう}
Jは JKの ももこ達のお仕置きなんて どうせ軽い暴力や小遣いの無心
くらいだろうと気楽に考えた。
ところが現実には 大の大人でも泣きたいくらい厳しい仕打ちが・・・・


ももこは最近推理小説にはまり たまたま犯罪者の心理も研究していた。
その中でも
条例違反の性的軽犯罪(盗撮など)を犯す者は一度検挙されても 自分の
性的衝動をうまく抑制できないので特に再犯率が高い。
さらに普段は真面目そうに見えるので一般人と全く区別がつかない。

ももこは独自の研究から この↓ように考えていた。
これは犯罪者というより それ以前に治療が必要な心の障害の状態にある。
その治療には 人格が変わるくらいの衝撃的な体験を与えるのが効果的だ。

「Jさん ここよ よく逃げないで いらっしゃいましたわ」

「だって 家の住所までしらべているんでしょ」

「そうね逃げたら 警察に通報されますものね」

「いまから何処にいくか 見当がつきます?」

「いいえ まったく・・・・ 無人の倉庫とか?」

「いいえ 撮影スタジオです それも特殊な!」

「特殊な 撮影スタジオ?」 

「そう あそこよ」
「 撮影スタジオと言っても医療系SMや医療実習などの撮影
 なんかにも使われる多目的撮影スタジオなの」

「その撮影スタジオで何を?・・・・」

「もちろん あなたが なおに犯した罪へのお仕置きよ」


 
第10話 ももこへの浣腸 へ               第12話 羞恥のお仕置き へ



コメント

後者として厳しいお仕置きをしていきますよ♪(*^^*)

はい。ももこさま。よろしくお願いします。

あーついに捕まってしまった。
どうしよう。

Re: ちょっとした変な出来事!?

なおちゃんも Jさんはスカートの中のパンツにはあまり興味がないようですね…(^^;
でも男性の中には病的なまでスカートの中のパンツに執着する人もいるようです

物語のなかのJさんには後者として厳しいお仕置きをしていきますよ♪(*^^*)
http://love889988.blog60.fc2.com/blog-entry-1894.html

そぅなんですか(^^)

はぃ♪駅の階段登ってる時に、ふわっと捲れて…可愛い?男の子に見られちゃいました(^^;
Jさまも子供の頃にそんな思い出あるのですね♪
私ゎ女子校だったので、当然回りゎ女の子ばかりでしたけど、たまに友達♀の悪ふざけで後ろからバッとスカートを捲られたりしてました(--;)
以外に友達♀ゎブルマゃスパッツでガードしたりしてましたけど、私ゎスカートの下ゎいつもパンツだったので…(;_;)
いじられる感じで見られちゃったりでした(ノ_<。)

直子様それですよ。
そのシチュエーションですよ。すっごく羨ましいです。
普通の男性はパンチラを見ると興奮するのですが私は逆に羨ましいと思っていました。
自分もスカート履いて風にめくれてパンツを見られてしまうことに憧れてました。

痴漢で思い出しました。
私は児童館という午前中だけの幼稚園に行ってたんです。
そのときスカートめくりやってました。
そこでは運動の時間があってパンツ一枚で外の運動場で遊ぶんですね。男女みんなで。
先生が何か指示するのでもなくて各自バラバラで勝手に好きなことするだけなんですが。
それであるとき私は道路の方を見てたのですが、
先生が後ろからパンツのゴムを引いて上から覗き込んで
「Jちゃんのお尻みーちゃった」とやったんですよ。
振り返るといつもスカートめくりしてた女子が並んで見てましたね。
先生に頼んで仕返ししたんですね。

ちょっとした変な出来事!?

そぅですよね(^^;
さすがに痴漢被害ゎありませんけど…
私が高校生の頃、駅の階段で風で少しスカートが捲れてしまい、後ろにいた小学生くらい?の男の子にパンツをバッチリ見られちゃった出来事あります(。>д<)
その時、男の子ゎなんだか気まずい感じで先に行っちゃいましたけど…(^^;
まぁ、いいか♪って私も思っちゃいました♪(*^^*)

Re: ドキドキしますね(*^^*)♪

いよいよJさんの登場です(*^^*)♪
お仕置き場所はSMホテルではなく
第8話 レズの新学期に遡り JKにも自然な?多目的撮影スタジオに修正しました。
http://love889988.blog60.fc2.com/blog-entry-1877.html

> 私ゎ学生の頃にゎ痴漢被害ありませんけど…(--;)
> でも、もしされたら怖くて声も出せなぃと思います(;_;)
ですよね ももこもJK時代に痴漢被害にあったら同じく怖くて声も出せなかったと思います(;_;)
なので、今回は初なJKの代役として二人で痴漢にきついお仕置きをしましょうね(*^^*)♪

ドキドキしますね(*^^*)♪

いよいよJさまが登場されるのですね(*^^*)♪
私ゎ学生の頃にゎ痴漢被害ありませんけど…(--;)
でも、もしされたら怖くて声も出せなぃと思います(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)