FC2ブログ
出会い

「なおとももの浣腸物語」 第14話  浣腸地獄

「ほんとうに もうでそうなんです やめてください」
懇願する演技はあの頃から得意だった。
行動心理学を勉強中の ももこは とっくにJの演技を見抜いている。
「あらまー お仕置きなんだから まだまだこんなもんじゃ許さないわよ」
ももこはグリセリン浣腸液200ccの注入を終えると 楽しそうに次の浣腸液
200ccを吸いあげた。


「Jさん 途中で漏らしたら承知しないからね」
ももこは Jの演技に合わせてS嬢的に声を掛けた。
これは医療SMビデオの撮影も意識しながら本音の楽しみを交えていた。

「なお ぼーと見てないで Jさんの前を虐めてあげて」

「でも Jさん本当に辛そうだしー もうお仕置きは十分じゃない?」

「なにいってるの とにかく Jさんの股間を触ってみて」

「うん」
なおは Jを半ば気の毒に思いつつ陰部にそーと手をあててみた。
「えっ・??・・・なにこれすごく硬いし先が濡れてるわ」
11410211sc.jpg
「でしょ! それ我慢汁っていうの 女性の愛液と一緒よ」

「まー Jさん楽しんでいるのね 許せないわ!」

「でしょ だからもっときついお仕置きがいるのよ」

「うん ももそれ貸して」
なおは ももこから浣腸器を奪い取りJの背後に廻った。

「こんな変態男には これがお似合いよ」
なおは 次の浣腸液200ccを一気に注入した。
UIWW22.jpg
「ううううう なおさんまでーーもう許して下さい」

「Jさん いい演技してるわね
  でも もう騙されないわよ ももお代わり頂戴」
なおは Jにまたやられた自分に愛想を尽かし残酷な看護婦に変貌した。

「なお ちょっとやりすぎよ ほら Jさん脂汗がすごいわ」

「だめよ 私を欺いた罰よ もう1本ね」

「ひーーーー やめて下さい なんでもしますからーーー」

「そう? じゃーもう1本で許してあげるから このオマルに出しなさい」
なおはそう言いながら3本目の浣腸液をJに注入した。

「さあ これに出していいわよ」

「でもー お願いです・・・トイレに・・・・・」

「だーめ ここでだすの」

なおの変貌これにより 苦痛と屈辱の浣腸地獄を味会う Jだった。


第13話 お仕置きは浣腸 へ            第15話  Jの初女装 へ 

コメント

Re: へぇ~(゚Å゚)

そうなんです
ももこは小さいころ姉が病院で注射器型浣腸器で処置されたのを見て衝撃をうけそれが鮮明な記憶になったのです。
だから浣腸される姉とする側の看護婦さんの気持ちにすごく興味があったんです。
そこに先生の自己浣腸の妄想が加わり、最後は自分がされて浣腸の魅力とり憑かれたんですぅ(@ ̄□ ̄@;)!!
なおちゃんも
> ※私も仕事で物品注文の時、事務用品のカタログを見るんですけど、実験用具の中に浣腸器を見掛けちゃって…ドキッとしましたΣ(゚∀゚)♪
なんてその気がある証拠でしょう。
ももこはその浣腸器を悪戯で使う悪い先生と女生徒の姿まで妄想しちゃいます(゚∀゚)♪

へぇ~(゚Å゚)

ももこさん♪小学校の理科室に浣腸注射器があったんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
当時の私が見ても、お浣腸道具だと分からなかったかも!?(^^;
※私も仕事で物品注文の時、事務用品のカタログを見るんですけど、実験用具の中に浣腸器を見掛けちゃって…ドキッとしましたΣ(゚∀゚)♪

Re: タイトルなし

Jさまの性癖は
> 何の抵抗もできずに女子にパンツを見られてしまうという素敵な理不尽でしたね。
の体験から少しずつ開花したのかもしれませんね。

ももこも保健室に浣腸があるなんて知らなかったのですが
小学校のときの6年理科の実験室で浣腸器を見ましたよ
いつも実験室にあるは50ccと100cc注射器だったのに
その日(理科の実験日)は100cc浣腸器になっていたんです。
きっとだれかが悪戯をして壊し自分の家にあった浣腸器をもってきたのかもしれません。
綺麗な女の先生は、何食わぬ顔で圧力の授業をしていました。

思春期になり、もしかしてあの浣腸器は先生が自分で使っていたのかもと思うと
あそこが妙に熱くなったのを思い出します。
そんな妄想が ももこの浣腸嗜好への芽生えに貢献していたのは間違いありません。

すごぃですね(^^;

Jさま♪
私の小学生の頃、身体測定は男女別々でした(^-^;
体育の授業で着替え時間も、私達女子ゎ隣の教室で着替えて…当時、男の子の着替え中にパンツなんて間近で見ることなんて、とてもありませんでしたね(@_@;)
もし見ちゃったら、ちょっとドキドキします♪(〃ω〃)

保健室に浣腸があるなんて知らなかったのでびっくりしました。
子供のときに発見していたらトラウマ級にびっくりした気がしますね。

私は保健室は小学校のときの身体測定の時間以外はほとんど行ったことなかったですね。
その時間はクラス全員が保健室に集まって身長と体重を測るんです。
まず男子が先に全員服を脱いでパンツ一枚になって一列に並んで順番に測ってもらいます。
そのとき女子は全員壁際に体育座りして待つんです。服着たままで。
待つ時間があるなら教室で自習してれば良さそうなものだと思うんですが。
だって男子は終わった順に教室に戻って自習なんですよ。
そして男子全員が終わって保健室が女子だけになったら女子の番になります。
なぜかそういう理不尽があったんです。
何の抵抗もできずに女子にパンツを見られてしまうという素敵な理不尽でしたね。

Re: 懐かしいなぁ♪(^^)

保健室の先生って おねさんみたいで素敵ですよね
その先生にお尻*から解熱座薬を入れてもらえたなんて羨ましいわ(^^;

> しばらくして良くなってから、キャーひょっとして、先生♀に私のパンツゃお尻*を見られちゃったの!?って思いました(^-^;
そうね先生は、なおちゃんのあそこや肛門のひだひだまでしっかりみていますね(^-^;

懐かしいなぁ♪(^^)

ももこさん♪
保健室の先生♀ゎ若くて、とても綺麗な方でしたょ♪(*^^*)
優しくて色んな事を教えて下り、時にゎちょっと恋愛話もしてみたり…(*≧∀≦*)
私にとっても、なんだかお姉さんのような感じでした♪(^^)
でも私、一度だけ保健室で風邪で寝込んじゃった事ありまして…(@_@)
お熱がなかなか下がらず、やむを得ずに先生♀が私のお尻*から解熱座薬を入れて下りました(^^;
その時の私ゎぐったり気味でしたので、あまり覚えてませんけど。
しばらくして良くなってから、キャーひょっとして、先生♀に私のパンツゃお尻*を見られちゃったの!?って思いました(^-^;

Re: 嬉しいです♪(*^^*)

なおちゃん
白衣の天使は女の子の夢ですよね♪
実際には大変な仕事ですが・・・
物語では優しく、厳しいナースになりましょうね!
やはりナースには注射器型浣腸器が似合います。

保健室の先生も、薬箱に入った水色のイチジク浣腸を
誰がにしていたんでしょうね もしかして自分にしていたかも(^^;

嬉しいです♪(*^^*)

ももこさん♪
私ゎ白衣の天使なのですね(*^^*)
私が高校生の頃、保健委員だったのでとても嬉しいです♪
保健室の先生のお手伝いしたり、貼り紙張って、お知らせのポスターを描いたりとか…とても楽しかったですょ(^^)v
お薬のチェックしていると、薬箱に水色のイチジク浣腸があったので超ビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!
いったい誰がするんだろぅ?って思って…(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)