FC2ブログ
出会い

「なおとももの浣腸物語」 第15話  Jの初女装

「そう? じゃーもう1本で許してあげるから このオマルに出しなさい」
なおはそう言いながら3本目の浣腸液をJに注入した。
「さあ これに出していいわよ」
「でもー お願いです・・・トイレに・・・・・」
「だーめ ここでだすの」
なおの変貌これにより 苦痛と屈辱の浣腸地獄を味会う Jだった。

Jは しかたなくオマルを跨ぐとすぐに600ccの浣腸液と少量の固形物を排泄した。
「あらあら Jさん泣いてるの? 可愛い!」
Jは経験の無い苦痛と屈辱感、それと開放感に なぜか止め処なく涙が流れ落ちた。

「可愛い Jちゃんは 女の子みたいよ・・・・・・!!そうだ!」
 「ねーもも ・・・・・・・してみましょ」
なおは 今閃いたアイデアを ももこに耳打ちした。

「jちゃん こらから 素敵なお遊びしようね」
Jが浣腸をされたり排泄する姿のビデオ画像を確認した なおは心に余裕が出来た。
もし Jが なお達の指示を拒否しようものなら 素顔のJの画像がネット上に拡散され
る仕組みなのだ。
この仕組みは ここのオ-ナーが考案し構築したもので会員にマニアックビデオ画像
を配信するシステムとして運用している。
今回の画像は なおとももこの顔や声は加工してあるが Jだけは無修正にしてある。

ももこは なおとのプレイをいつでも無料で施設を使える代わりに自分達が納得した
部分のみ加工し会員に配信できる契約をしていたが これまで配信したものはない。
当然オ-ナーの言い分だけを信用できる訳ではないので、その契約に違反があった
場合 ももこ達がオ-ナーを窮地に追い込む弱点を友人のキャサリンより得ていた。

「なお そんなことするとJさんの性癖が変っしまうわよ」

「性癖が変るのは良いことじゃない さっももこも準備して」
「jちゃんは シャワー浴びたらそのまま全裸でいなさい」
なおはテキパキと閃いたアイデアを 実行に移した。

「なお 白いTバックだけが揃わないんだけど」
「うーーーんーー・・・じゃこれを使って」
なおは 自分が時々穿いている白いTバックを ももこに渡した。

「jちゃん これを着なさい」
そこには コスプレ用のJKの制服と なおの白いTバックが用意されていた。

「えっ これを・・・・ でもこんな・・・・」

「ぐずぐずいわないの! はやく着なさい」
なおは すっかりJを支配していた。

「はっ はい いま着ます」

「まって その脛毛はアウトね 浴室に行って」

「腿から下は あたしが剃ってあげるからビキニラインは自分で剃るのよ」

Jは 10分ほどで下腹部の処理を済ませた。
「出来ましたー」

「んー 後ろは? あーまだお尻の周りが毛だらけじゃないの
 そのまま お尻を突き出して」
「そうそう Tバック履く時はここも綺麗にしないとね」
なおはJの肛門の周りの毛もすっかり剃り落とした。

「これで準備OKね もう着てもいいわよ」

「はい」
Jが しぶしぶとJKの衣装をまとうと意外と似合った。
それは男性の清涼感と清楚さに可愛さが合間った妖艶な雰囲気を醸しだしていた。
image1ss.jpg
「まー素敵~ 次は大人風の化粧してあげるわね」
「ももも手伝って 見てー jちゃんとても素敵だわよね」 
なおには 女装した Jが自分の意のままアンドロイドのように思え始めていた。

「さあ jちゃん 化粧してあげるから ここに座りなさい」

「こんなの はずかしいわ」
Jは自然と女性口調になった。

「いいから おとなしくしててー」

「とても素敵よー これじゃ私達より美人になるかもよーーーー」

「はい 出来た~ 桂をつけると んーーどことなく沢尻エリカに似てるわ! ねーもも」
dQS4pnbufxlRHtyaa.jpg
「jちゃんも見て すっごく可愛いよ」

「すごい!これが 僕ですか?」
Jは 二人の化粧の巧さに驚愕しつつ うっとりと自分を見つめた。

「次は3人で買い物よ jちゃんもいっしょにいくのよ」

「この格好で? ですか?」

「もちろんよ さっ いきましょ もも カメラ撮影よろしくね」
なおは ほろ酔い気味のようにハイテンションになっていた。

街に出て まず入店したのが女性の下着専門店だった。
今 なおと Jは揃いの白いTバックを履いている。
「これよりもっと細いのが欲しいのだけど どれがいいかしら?」
と なおはいきなり Jのスカートを捲った。
20150407ss.jpg 

第14話  浣腸地獄 へ                    第16話  なおとJの本性 へ

コメント

Re: 可愛いですね♪(*^^*)

ありがとうなおさま^^
お尻の毛を剃ってもらって白いTバックを履かせてもらって。
憧れのスカートめくりされちゃいましたね^^

>なんだか私も、ちょっとSな感じになってきてますね♪( ̄▽ ̄;)

何でもしますとは言いましたけどまさか人前で排泄させるなんてひどい。
絶対無理なのに。><えーん。
でもこらえきれずになおさまの前で排泄してしまって。
しかもウンチを見られたあと排泄の気持ちよさ開放感に泣いてるところも見られちゃうなんてね。
恥ずかしい。なおさま。><

Re: 可愛いですね♪(*^^*)

なおちゃん
このお話しのなかでは
おおいにS性を磨いて思い切り楽しんでくださいね♪
つぎは女装っ子Jさんにどんなお仕置きをしましょうか? うふふっ♪(*^^*)

可愛いですね♪(*^^*)

ももこさん♪Jさま♪
なんだか私も、ちょっとSな感じになってきてますね♪( ̄▽ ̄;)
ちなみに、私の女子校ゎブレザータイプの制服でした♪
もちろん中学時代ゎセーラー服でしたょ♪(*^^*)
でも、可愛い男の子の女装って、ちょっとドキドキしちゃいますよね♪(〃ω〃)
高校生の頃の私ゎ、男の子となんてお話ゃ接する機会なんてぜんぜんありませんでしたね(/_;)/~~
それに私ゎ男の子の身体なんて、じっくり間近で見たことなんてなかったので…(◎-◎;)
なんだかここでは、思い切り楽しんじゃぃますね♪(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)