FC2ブログ
出会い

泳ぐ浣腸器とイチゴ牛乳

久々に ももこのお宝浣腸器を洗面器で泳がせてみました。
傍には大好きなイチゴ牛乳!
えっイチゴ牛乳となんの関係が?って
もちろんこの後 お尻から美味しく戴くためです! そして今日も快腸すっきり爽快ね!
ももこは不倫や汚いプレイはしませんがノーマル?な使い方は良くしていました。
KIMG7061.jpg
 KIMG7065.jpg DJcW7xKV4AEt7cB.jpg
KIMG707.jpg




使用例は続きを見てね!




牛乳浣腸での こんな 校内お仕置きや不倫での汚いプレイは駄目ですよ。

牛乳浣腸は用法、容量そして節度を守って正しく楽しみましょう!

イルリガートルを使えば小柄の女性でも 2000ccは入るんです。
でも調子に乗り過ぎて 2500cc以上入れると浣腸液が回盲弁を抜け
小腸に逆流する可能性があるので 雑菌処理がより強化されたイチゴ
牛乳の方が安心なんですよ。
大量浣腸
皆さんも大量浣腸を楽しむ時はイチゴ牛乳にしましょうね!

milk22447.jpg 
時には性感エステでも注文しておけば イチゴ牛乳で浣腸エステやってくれます。

コメント

Re: タイトルなし

XP7さん
ももこはあのガラス浣腸器に50%のグリセリンを吸い上げ浣腸
カテーテルで腸の奥の方に注入します
そして追加でもう1本 200ccは行けますのよ
30gイチジク浣腸だと6~7個かしら
でもこの量だと さすがに我慢出来ないので、2分だけベッドの
上で悶えながら我慢してトイレに駆け込むのです
そして120数え終わるまで我慢するんです。
同時に色々妄想をしながら指先は乳房やあそこへ・・なんてね
ももこは、セルフでも数分あれば強い快感に往きつけるのですい。
あー・・・・思い出したらまたしたくなっちゃったわ! 

上の写真に100ccのガラス浣腸器とイチジクが写ってるけど
ももこさんは何時もイチジク浣腸液を3,4倍に薄めてるのかな。
感じる前におなかが痛くなるんじゃ面白くないもんね。
体質によるのでしょうけど、女性がプレイで快感にいたるまで我慢出来る
グリセリン濃度て10-20%ぐらいなのかな。



Re: タイトルなし

2017-09-18 22:35 @@さん
> 某議員殿の不倫騒動でのイチゴ牛乳の使い道が騒ぎになってるけど。
> 牛乳よりイチゴ牛乳の方がすっきり爽快で良いのかな??
そうなんです
牛乳よりイチゴ牛乳のほうが雑菌も少ないし安心してお尻からも飲めるのよ!
と親友のAちゃん(元ナース)が言っていました。
ももこはイルリガートルから飲むのがいちばん好きです。
でも不倫や汚いプレイには使わないでね。

某議員殿の不倫騒動でのイチゴ牛乳の使い道が騒ぎになってるけど。
牛乳よりイチゴ牛乳の方がすっきり爽快で良いのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)