FC2ブログ
出会い

「なおとももの浣腸物語」 丸秘 温泉旅行(4) 

ついでに なお肛門に指を入れると
「いやあああーん もも やめてそんな」
さっきの興奮もあり その気になった なおが抱きついてきた。
「もも 大好き!」
二人はアルファードのフルフラットシートの上で久々のレズプレイを楽しんだ。


観光地の駐車場に止めたアルファードの中で真昼のレズプレイをしている
など だれも想像しないだろう。

「あー もうお昼過ぎだね 次所に行く前にお食事を済ませまましょ」
二人は近くのレストランで地元料理の昼食を済ませた。

「あーー美味しかったー やっぱり日光の ゆばそばは絶品ね」

「うん たぶんお水がいいからしらね」

「さて次は いろは坂から明智平そして華厳ノ滝と中禅寺湖よ」



「なお みてー 爽快ねー」
650x_11298969.jpg
紅葉に包まれた中禅寺湖下の華厳の滝は水煙を上げ まるで絵画だった。

右に男体山 左に中禅寺湖を見ながら走ると対岸に蛇のように飛び出た
八丁出島が見える その紅葉が一段と鮮やかに映えた。

さらに暫く進むと中禅寺湖の上に紅葉に映える竜頭の滝があるはずだ。
ももは その近くの駐車場に車を止めた。

「もも華厳の滝は豪快だけど 紅葉の竜頭の滝もすてきねーーー」 
12963_0001114968_2.jpg
「そうね 言葉にできないほど すばらしいわねー
  このまま何時間でも見ていたいけど 次のお楽しみスポットにいきましょ」

「次のお楽しみスポット?」

「行けばわかるわよ」

駐車場に出て十数10分も走ると標高1,400mの戦場ヶ原に入ってくる。
s_24df227ba41bad496d9e90ec86a1c75f.jpg
ももこは また駐車場に車を入れ この寒々とした枯野の戦場ヶ原の散策路を
歩こうと提案した。

「なお この先に素敵なところがあるの ここから歩こうね」

「うん いいけど ちょっと寒いわね」

「そうね このダウンを着ていこう」

しばらく歩くと ももは 満面の笑みで振り向いた。
「なお ここまで来たらもう 誰もこないわ ほらー」

「ほんと この広い平原(宇宙)に わたしたちだけみたい!」

「なお 向こうを向いて 足広げて 足首掴んでみてー」

「なに?  あー 逆さ男体山ねー 素敵!」

ももは なおの正面から逆さ男体山を見ている なおのスカートと白いパンティー
を膝近くまで一気に下ろしてた。
「あっ なに!何をするの?もも」

「もちろん お浣腸よ! 前から一度
 大自然なかで浣腸してみたかったんだー なおが最初の実験台よ」

「ひどーい 実験台だなんて じゃーあとで あたしにもさせてね」

「いいわよ~」

ももは カメラを三脚に固定して記録モードにすると なおの背後に廻りワセリンを
たっぷりと塗った中指を なおの肛門に入れ充分にマッサージした。
なおの興奮が除々に高まると用意していた保温ポットから38℃の浣腸液をガラス
製浣腸器に150cc吸い上げて その先を なおの肛門に差し込んだ。

「なお いくわよー もも特製の浣腸液 たくさん召し上がれーー」
dai66778.jpg
「ああああううーん ももー 暖かくて気持ちいいーわ なんなのこれ?」
それは便意も全くおこらず 腹部が温まり元気が漲るような不思議な効果があった。

この特製の浣腸液の成分は飲料用で スポーツドリンク、オリゴ糖・ビフィズス菌それ
にXを混ぜてお湯30%で薄めた腸内フローラ用の浣腸液だった。
XはビタミンA~Dまでのビタミン類に少量の漢方を加えた美肌、滋養強壮効果もある
とされるもので ももは自分の体験を通して浣腸液としての適量を割り出していた。

「こんどは ももの番よ 自分でスカートとパンティーを下ろしなさい」
なおは ポットに残った浣腸液をガラス浣腸器に200ccを吸い上げて その先を ももの
肛門に差し込むと ゆっくりと注入し始めた。
「あーー なお きもちいいわ~」

「はい全部入ったよ!」
空の浣腸器を木道に そっと置くと なおは興奮した態で ももに抱きついてきた。
20170725FP.jpg
「もも ここで(レズプレイ)しよ!」

立ち位から 木道に横たわって何度もキッスしあい また抱きあった。
all39ss.jpg
三脚に固定されたカメラは 昼下がりの戦場ヶ原で ススキの影に隠れた散策路
脇の木道で妖艶に繰り広げられる 野外レズプレイの様子を静かに記録し続けた。

「なお 今はこれくらいで 今夜はもっとハードにしようね」
遠くで数人の話し声が聞こえたため 二人は慌てて野外レズプレイを中断し何事も無
かったそぶりで散策路を引き返した。
しかし
なおが ももにぴったり寄り添う様子から 二人がレズである事が他人目にも解かった。
「なお ちょっとくっつきすぎよー ほらみんなみてるわよ!」

「いいの だって あたしと ももはレズ友だもんねー」
なおは さっき注入した特製の浣腸液と野外レズの興奮から醒めきれずにいた。

コメント

Re: スゴぃですね🎵

うふふっ
なおちゃんとの本格レズプレイ
実際にしているつもりで あそこを濡らしながら進めていきますよ😌💖
ホテルでの夜がドキドキ トキメキまちどおしいですねー💕

日光は数年前に行ったのですが、それを思い出して重ねています。
もちろんレズ旅行ではありませんが・・紅葉の日光は最高でした。・
こちらも ゆっくりと堪能してくださいね😉💕

スゴぃですね🎵

ももこさん♪
ドキドキしちゃうレズプレイ始まりましたね😍💞
スゴく、栄養たっぷりのお浣腸ですね⤴
私ゎイチジクしか知らないので、美容効果があると、実際にされちゃいたいです😌💖
きれいな紅葉🍁を見て、お浣腸されちゃうなんて😱なんだか新鮮ですね✨
今年ゎ忙しくて、紅葉🍁も見に行けずですので⤵ももこさんのお話で、ゆっくりと堪能しちゃいます😉💕


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)