FC2ブログ
出会い

「なおとももの浣腸物語」 丸秘 温泉旅行(10) 

なおは大量のグリセリン浣腸液がすっかり好きになりつつある様子だった。
ほどなく2000ccイルリガートルが空になった。
これで 2200ccの浣腸液が二人の体内に入ったことになる。
しかも最後の浣腸液は グリセリン入りで400ccもあるのだ。


普通ならすぐに漏れるところだが 肛門の奥と手前で大きく膨らんだ
2個のバルーンが邪魔をして一滴たりと自分の意思では出せない。

「なお おつかれー もう出してもいいからトイレに行こうね」
ももは なおを起こしてトイレに座らせるとバルーンの空気を抜いた。

「全部出したらまた一緒にお風呂に入ろうね」
ももはそう言い残し 自分も別のトイレに行った。


10分後 二人は露天風呂に浸かり専用庭からの夜景を楽しんでいる。
「ライトアップされた紅葉がすごく綺麗ねー」
201091.jpg
「そうね 赤いのは ナナカマドかしら ところで お腹の調子はどお?」 

「なんか お腹ペッタンコで体が軽くなったわ」

「よかった 大腸が綺麗になったらお腹がすいたわね」

「あとで湯上りのビールとお夜食を頂きましょ」

「さあ もも おひとつ どうぞー」
なおは妖艶な浴衣の着こなしでグラスにビールを注いだ。

「ありがとー なおもね!」

「かんぱーい! うぅうぷはー やっぱ湯上りのビールは最高よね」

「それに さっき届けてもらった 鮎の塩焼きも最高に美味しいわー」
P1020264.jpg
「それにしても よくこんな時間に出来立てを運んでくれたわね」

「実は 夕食の後に支配人にお願いしておいたのよ」

「さすが もも気が利くわねー」

「まだ たくさんあるから お隣さんもよびましょうか?」

「えー またあいつ?」

「でも なおの憧れの人も来るかもよ~」

「そうねー じゃー 声をかけてみるわね」




「ねータクヤまだ起きてる?実は・・・・・・・・ーーーーなの どうする?」

「も もちろんいくよ なおちゃん 」

「Aくんも一緒にね」



「こんばんわ 邪魔します おー なおちゃん 久しぶりだねー」

「あっ はい・・・ Aくんも お元気そうで・・・・・・・」

「なお そんなに緊張しないで タクヤさん Aさん一緒に食べましょ」

「はい 失礼します」
Aは なおが憧れるだけあり 優しくも清閑な顔立ちの好青年だった。
{素敵~ なんか この人 好きになりそう}
なおに悪いと思いつつも 妙に心がざわつく ももだった。

「Aさんまずは おビールね どうぞ~」

「タクヤ あんたもね さー今日は とことん飲むわよ」
なおは照れ隠しで タクヤの肩をポンと叩いて おどけたてみせた。

{ちぇっ! いつもあたしこうなんだからー しっかりしろよ なお}
なおはいつもの調子でおどけ役を演じる自分に ひどく腹がたった。

「なおちゃん こっちにおいで」
ももは さりげなく なおの憧れの男性の隣に座らせた。

「お邪魔します なおちゃん」

「えっ!あっ Aくん沢山食べてね」
なおは久々の2ショットに慌て舞い上がった。

「じゃー次は日本酒で乾杯ね」
「Aさんタクヤさんのご訪問を歓迎し 乾杯!」
ももこは本音では Aの隣に座り続けて誘惑したかったが
親友の なおの気持ちを思い裏方に廻った。

「なお Aさんに鮎の笹焼きを進めたら」

「やだー もも 愛の囁きなんて」

「えっ なに言ってるの 鮎の塩焼を奨めたらと言ったのよ」

「まー あたしったら はずかしー」
なおはAの横で舞い上がっていたため ももの誘導に簡単に乗った。
しかしAは真っ赤になって恥ずかしがる なおを改めて可愛いと思った。

「なおちゃん ぼくにも鮎の笹焼って聞こえたよ」
Aは なおをなだめるように優しくフォローした。

「なお Aさんにも愛の囁きと聞こえたみたいね もしかしてーーー」

「タクヤさん あたし達お庭の紅葉を見ながら一杯やりません?」

タクヤはちょっと好みのタイプとは違うが
どこなく魅力的な ももからの誘いが嬉しく二つ返事した。
「いい ですね是非やりましょう」

コメント

Re: そぅだったり⁉(*^^*)

なおちゃん♪

今年もよろしくね♪
> 時々、信じれないぐらい積極的にアタックしちゃったり…一度だけ私も勇気出して、連絡先📱聞いた事もありました😂
> もしかして、私も以外な力があるのかしら😆⁉
そのいきです!
お浣腸大好き女性は、物語りの様に実はとてつもない力を秘めているものなんですぅ😆⁉ 

> 毎日、寒い⛄日が続いて体調ゎ崩されてませんか😖🏥
> 私も毎年、冬場になると乾燥してお通じが悪くなり便秘気味になり易いんです😰
> つい先日、頑固な便秘気味だったので、お浣腸をしてスッキリ✨しちゃいました😚
そう冬場はお浣腸が必需品ですよね
ももこは 便秘でなくても頂き物のグリセリン浣腸「オヲタ」120を使っていますよ🏥
これをしてから食器の洗い物などで3分の我慢・・・・・
https://www.qlife.jp/meds/rx13762.html

そぅだったり⁉(*^^*)

ももちゃん♪
私も基本、男性♂にゎ奥手タイプですけど😅
時々、信じれないぐらい積極的にアタックしちゃったり…一度だけ私も勇気出して、連絡先📱聞いた事もありました😂
もしかして、私も以外な力があるのかしら😆⁉

毎日、寒い⛄日が続いて体調ゎ崩されてませんか😖🏥
私も毎年、冬場になると乾燥してお通じが悪くなり便秘気味になり易いんです😰
つい先日、頑固な便秘気味だったので、お浣腸をしてスッキリ✨しちゃいました😚
※お薬箱に常備してあったイチジクです。

ももちゃんも、自分のペースでまたお話を聞かせてくださいね😉💞

Re: ドキドキしちゃいます💕

なおちゃん
このところ進展がなくごめんなさい

おく手そうで実は積極派なんてよくありますよね
本心はみんなの中心でいたいのに、いつも端にすわる子
でも そんな大人しそうな子に惹かれる男性もけっこういますよね

本命の彼はどっち派だったのでしょう
物語での なおちゃんは積極派に変身しますがさて・・・・💕




> ももちゃん♪
> まるで実際の私とゎ正反対なんですね😘
> 昔、彼氏クン♪にもずっとリードされっぱなしだったので…お姉さんの私も、ちょっと頼りない感じでした😅
> この先、どんな展開になるのかしら⁉
> ドキドキ💓楽しみですね😉

ドキドキしちゃいます💕

ももちゃん♪
まるで実際の私とゎ正反対なんですね😘
昔、彼氏クン♪にもずっとリードされっぱなしだったので…お姉さんの私も、ちょっと頼りない感じでした😅
この先、どんな展開になるのかしら⁉
ドキドキ💓楽しみですね😉

Re: 面白いですね😏💘

なおちゃんの本性は
実はSっ気もあるし積極的な女の子なんです ほんとに😸🎵
憧れの男性と一緒に美味しい鮎の塩焼を食べ、お酒も入ってほろ酔い気分のなおちゃんは
ついに本性を露にして・・・・・・・・・・😆🎶

面白いですね😏💘

実際の私ゎ奥手で、いつもオドオドしてますけど…😖💦
ももちゃんのお話の私ゎなんだかスゴく積極的ですね😸🎵
憧れの男性と、ご一緒に食事して、少しお酒も入ったら…私もちょっとはお近づき出来るのかしら⁉
私もお酒ゎ弱いので、ほろ酔い気分で眠くなって来たら、肩に添い寝💤なんて変な妄想しちゃいます😆🎶

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)