FC2ブログ
出会い

今夜も ひとりでお浣腸遊び 

ふだんの ももこは便秘症とは無縁なんです。
でもなぜか 時々無性に お浣腸をしたくなっちゃっうのです。

そんな時は、元看護師の明菜ちゃんから贈り物で頂いたグリセリン浣腸
「オヲタ」120をお宝箱から取り出して有り難く戴いちゃいます。
KIMG2213.jpg KIMG2217.jpg

ももこはこんな大きなグリセリン浣腸をしても3分は我慢出来るんですよ!
まずはこれを袋ごと50℃のお湯に浸します

だいたい5分ほどで浣腸液は人肌の38℃かしらね
ge993399.jpg
「ももちゃん これから浣腸しますよー」なんて若いナースに言われて

お気に入りのパンティを下ろして後ろから ゆっくりと注入!
kan120.jpg
みんなも ももこが こんな風に一人でお浣腸して悶えている姿を想像してね!

はいグリセリン浣腸液120cc注入完了!
kku0975.jpg

くううううううーーーやはりこれは効くわねーーーー
でも気分を紛らすため台所で洗い物をしながら最低でも3分間は我慢するの!
 あああーーー漏れそう でも ここではだめよね! 絶対3分は我慢するわ
(と言いつつ頭に中では 明菜ちゃんや なおちゃん達とのレズプレイを妄想するの)

コメント

Re: お出かけ👜日和ですね♪

なおちゃん
ごめん帽子は頂きものでした。気ずかれそうなので消させてね。
でもこれからの季節はポカポカ☀陽気のお天気の日は帽子が必需ですよね。

お出かけ👜日和ですね♪

ももちゃん♪可愛い帽子👒ですね(^^)
私もお出かけの時ゎよく帽子を被りますよ。
これから、ポカポカ☀陽気のお天気の日は最高のお出かけ日和ですね👜

ブルーのパンティも可愛いですね😉
私の下着ゎほとんど白かピンクですので…😅
パンツの方は白が多いかしら😌⁉

私の場合お浣腸をしたら、しばらくずっと横になって寝込んでます💦
お通じ悪い癖に、お浣腸したらすぐに効いて来てお尻*がムズムズ…お腹がゴロゴロ🌀🌀「あぁ効いて来たぁ」って、おトイレ🚽に駆け込みます😅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)