FC2ブログ
出会い

ありさと紗希の冒険2 検査前の浣腸

「ありささん 最近便秘気味でしょう」
「どうも肛門内部まで炎症があるみたいですから直腸鏡でみて見ますね」
「菊池さ-ん  GE120用意して」
医師はありさの返事を待たず、菊池ナースに浣腸の指示をした。


数分後は菊池ナースは、握りこぶし程のグリセリン浣腸を手にもって現れた。

「ありささん直腸鏡でみる為に 直腸の便を出す浣腸をさせて下さいねー」

「あたしーい 浣腸なんて嫌ですう もう帰ります」
ありさは泣き顔で必至に抵抗した。

「大丈夫よすぐに終わりますから」 
「せっかく学校を休んで来たんでしょう だからちょっとだけ我慢しましょうね」

菊池ナースは浣腸を医師に渡して、いまにも逃げ出しそうなありさの腰を押さえた。
「先生ー私 押えていますから お浣腸をお願いします」
6kn1111w.jpg
ありさは半ば強引に、二人がかりで浣腸の管を肛門に挿入された。

浣腸管を挿入されて、ありさはしかたなく観念した。

「先生すみません あとは私がやりますのでー」

・・・・・・・・
「ごめんなさいねー お薬をーれまーす」
6bkndd01b1.jpg
「いやだー漏れそうな感じ」
「もうすこしですよ・・・・・・」
「はい 終わりでーす」

「お尻押さえてあげるから しばらく このままで我慢しましょうねー」
8mmko1.jpg
「あん・・・・・・・・・出そうです・・・・・・お腹いたーい・・・」

「あと1分ねー」
7kf01b55.jpg
「もう だめ だめー 出ちゃうー」
「もうすこしですよー 頑張ってー」

「はい3分です 便をみますからこの便器に出してくださいねー」
9kf03b.jpg
ブッピピー
ありさは、切迫した便意に恥ずかしさも忘れ用意された簡易便器に排便した。
イメージ画像はカルテ通信 さんより 切り抜き

コメント

Re: 素敵!

> お浣腸大好き!まりこです。
> 医療用のお浣腸って、ピンク色のいちじく浣腸とは比べ物にならないほど大きくて、チューブが長いんですよね。
> お尻の穴の奥の奥まで、チューブが侵入して、沢山のお浣腸の液が入って来るなんて...。
> もの凄く素敵!

まりちゃんも医療用のお浣腸されたい?
暖めてするとものすごーく効くよー^^

素敵!

お浣腸大好き!まりこです。
医療用のお浣腸って、ピンク色のいちじく浣腸とは比べ物にならないほど大きくて、チューブが長いんですよね。
お尻の穴の奥の奥まで、チューブが侵入して、沢山のお浣腸の液が入って来るなんて...。
もの凄く素敵!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)