FC2ブログ
出会い

Aさまと ももこの浣腸室 第十話

ーーーーピンポーンーーーー
「すみません こちら ももこさんのー」
「Sさんね いらっしゃい なおちゃんもお待ちかねよ」
正面のAエレベータで18階の奥突きどまり 1808ですよ」
ももこは再びマンション玄関のオートロックを解除した。


エレベータは ほんの数秒で18階に着いた。
{すごーい ももこさん新築のタワーマンションの18階なんだー
 家賃たかそー}


「Sくん いらっしゃい ちょうど 全員揃ったとこよ 紹介するわね
   ーーーーーーーーーなの」
なおこは お気に入りの Sの緊張をほぐす様に一気に ももこ達の紹介
をして Sとの関係を ももこと さわちんに説明した。

「そうなんだー で?なおちゃん SさんとはHはしたの?」
ももこがからかうと なおこは ポッと頬を赤らめた。
「そんなの有る訳ないでしょ! ばか!」

「冗談はさておき 軽いものを用意したからみんなで戴きましょうよ」
「さんせー ちょうど小腹すいてたんだ Sくんは?」

30分くらい談笑したあと ももこが悠然と切り出した。
「えーと さっそくなんですが 今日の趣旨を説明しまーす
 実は なおちゃんと わたくし ももこは レズの関係でありまして
  同時にアナル感覚の開発研究もしているんです
   目的はーーーーーーーーーーーーーーなのであります」
ももこは 冗談と真剣を交えたプレゼン風に 今日の趣旨を説明した。

「男性陣 もちろん ご協力をねがえますよね!」

「・・・・・・えー まあ そう言うことなら」

「Sさんは?」

「はっ はい 僕でよければ」

男性二人は ももこの迫力に 断ることなど不可能に思えた。

「よろしい では準備して来ますから 少々お待ちくださいねー」

広いリビングルームに取り残された さわちんと Sは不安気に顔を見合わせ
苦笑いした。

数分後
「おまたせしましたー」
そこには まるでビデオで見る様なスタイル抜群のナース二人が立っていた。
堀北真希、高梨臨
「あー ももこさんその姿はーー」
「えっ なおこ先輩!」
二人は同時に叫んだ。

間をおいて呆然と佇む二人に ももここナースが告げた。
「さっき申しました様に今日は お二人に男性のアナル感覚の
 開発研究に協力して戴きます
  ですので まずは何度か浣腸を掛けて大腸の奥まで洗いますねー」

////浣腸をするではなく浣腸を掛けるとは 看護婦が好んで使う言い方で
患者に強制的に浣腸をして排便を促す医療行為の事を意味している////

「えー 浣腸を ですかー」
また二人は息の合った兄弟にように同時に叫んだ。
まさか招待された女(先輩)のマンションで ナース姿の先輩に いきなり浣腸
をされるなど誰が想像しよう。

「ちょっと待っててねー」
程なく 隣部屋から ももこナースが押して来たワゴンの上には
massiro201ss.jpg
初めて見る 肛門診察道具と200ccまでメモリがある巨大なガラス浣腸器と
アナル感覚テストグッズなどテストに必要な道具一式が乗っていた。
400px-Enema.jpg  
その横には500cc入りの浣腸用グリセリンの瓶まで各2本用意されている。
 om1clss.jpg

「Sさん こちらへ来てベルトを緩めて四つん這いになってねー
 さわちんくんは なおこナースの横で同じようにね!」
ももこナースは 慣れた仕事をこなす現役ナースの様に優しく且つ 抗えない
口調で二人に指示した。

こうなってはもう逃げようもない。
なおこの後輩のSは ももこナースの前で さわちんは なおこナースの前に立ち
ズボンのベルトを緩めた。
「下の方汚れるといけないので 靴下脱いじゃいましょうねー
 脱いだら 床に四つん這いになってねー」

「そうそう パンツさげますよー」
二人は並んでパンツを下げられ お尻を剥き出しの状態で四つん這いになっている。
背後からグリセリン浣腸液を調合する瓶の触れ合う音が聴こえてくる。

{なおこ先輩って こんな趣味あるんだー なんか・・・・ぼくも・・・・}

{あー これから ももこさんに浣腸されるのかー}

若い二人は思いもよらぬ その瞬間を不安と感動と共に楽しんでいる様だった。
そして卑猥な想像だけで 下半身の肉棒が勃起し始めている。 

「しつれいしまーす」
ももこナースは Sの尻タブを指で開いて 肛門の奥まで凝視している。
2gghi.jpg 2gghipp.jpg
Sは その屈辱的経験に泣きそうなくらい男性のプライドを傷つけられていた。
それでも その羞恥心とは裏腹に なにか懐かしいような 甘えたいような
甘美な気持ちが湧き起こっていた。
[こんなことをされて楽しいなんてーーー 僕はどうかしてるのか?]

「 Sさん 浣腸器いれますから お尻の力をぬいてねー」
浣腸器をあてがうと その嘴は Sのアナルにするりと吸い込まれた。
Sはその初めて味わう屈辱や快感のあまりに
「ああーううう」とため息をついた。
「 Sさん 浣腸液が入りますよー 息をはーと吐いて~」
UIWW22.jpg
「はーああああああううううぅ~」
Sは 異性にされる浣腸で これほどの至福感が得られる自分に驚愕していた。
「はい 200ccほど注入終わりましたよ!」
「あと3本 全部で600ccいれますよー」

なおこナースも 四つん這いの さわちんに 同じように浣腸していた。
「さわちんさん 2本目をいれますよー」
7c09f43bwd.jpg 
[こんなきつい浣腸を3本もされるのか!
  途中で漏らしたらどうしよう でもこんな美形ナースに浣腸されるなら・・・・]
さわちんにとって 途中で漏らす不安より いま浣腸されている喜びの方が勝っていた。
「うううう なおこさん もうだめですううぅーーー」
「あら~ さわちんさん こっちはこんなに元気じゃない 浣腸お好きなんでしょ」
と なおこナースは さわちんの固くなった陰茎を指で弾いた。

「ねーえ ももちゃん さわちんさんとはどんな関係なの
  さわちんさん素敵だけど浣腸するまえから あそこピンピンなのよ」
 om1clcca.jpg
「さわちんくんは前の職場の後輩で よいお友達よ でも浣腸の話ではいつも
 目が輝いていたわ だから今日も・・・・
  それより Sくんも可愛いわねー アナル感覚のテストも頑張ってね」




ーーーーーーあかつきさんへーーーーー 
ごめんなさい!もうしばらくお待ちくださいねー

コメント

Re: うふふ😊💕

なおちゃん
そう今は、憧れの優しい美形の看護婦さんですよv-100
ももこの部屋には内診台も2台用意してますので、次の高圧浣腸は
後輩のSくんに脚を開けた格好で浣腸して、そのまま排便させ直腸内検査してあげましょうねv-74
きっと後輩のSくんは直腸内検査で射精してしまうでしょうv-19

Re: あぁ、もう、

さわちんさん
そうなんですよね!
特に若いナースに「浣腸かけさせて下さいねっ」
て言われると同性であっても興奮しちゃいますv-238
実際の病院ではグリセリンで600ccも浣腸かけられるなんてありえないですが、、、

Re: 文章校正

sさん
ありがとうございます。
より良い言い回しや希望なども、気軽にコメント下さいねv-344

うふふ😊💕

ももちゃん♡私もまたまた看護婦さん🏥になってお話に参加しちゃうのですね💓
看護婦さん🏥ゎ私の小さい頃の憧れですので嬉しいです✨
☆でも実際に、男の子♂にお浣腸💉することゎありませんので💦なんだかとても楽しくなりそうです😆
♡主に私が看護婦さん🏥にされる方ですけれど😅
☆子宮検診の後、腸内検査を必ずされるので…💧一応、任意で浣腸💉するか聞かれるけど、私ゎ恥ずかしいですけれどお願いしています😳
☆内診台で脚を開けた格好で、そのまま*に💉💦
もちろん、排便もチェック💩されるちゃうので…でもMな私ゎ看護婦も🏥に責められてる感じで好きです😚💓

あぁ、もう、

おかしくなっちゃいます(///∇///)
600ccも浣腸かけられるなんて、、、
浣腸かける、って言い方興奮しますね❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)