FC2ブログ
出会い

Aさまと ももこの浣腸室 第十一話

「ねーえ ももちゃん さわちんさんとはどんな関係なの
  さわちんさん素敵だけど浣腸するまえから あそこピンピンなのよ」
「さわちんくんは前の職場の後輩で よいお友達よ でも浣腸の話ではいつも
 目が輝いていたわ だから今日も・・・・
  それより Sくんも可愛いわねー アナル感覚の開発テスト頑張ってね」


二人は 3本目の浣腸を注入し終えても すぐにはトイレに行かせてもらえず
肛門に指を入れられた恰好で我慢させられている。
yubiz.jpg
「もう駄目です お願いです トイレに行かせてください」

「だめよ このままで あと120数えなさい もし我慢できなかったら
 大腸の奥の方まで洗う為に次は あの高圧浣腸をする事になるのよ」
ももこが指さした先には 2000ccのイルリガートルが浣腸液を満たして
点滴スタンドに吊るされていた。
ss0ww.jpg

ももこは グリセリン30%の薄めの浣腸液でも 600ccも連続注入されて
2分も我慢するのは 男性であっても無理であろう事は充分承知している。
こんな要求をしたのは 次の高圧浣腸に繋ぐ為の口実に過ぎなかった。

二人は 肛門に入れられた指の刺激でなんとか70までは数えた。
しかし ももこに浣腸されて 肛門に指を入れられていたSが
「ごめんなさい もうだめですーー」
とトイレに駆け込んだ。
すると困ったのは さわちんである。
すでに限界を超えているのに Sにトイレを使われてしまったのだ。
「あのー 僕も限界なんですけどーーお部屋を汚せないしーー」

「いいわよ じゃーね あのオマルに出しなさい」
なおこナースは優しくも 冷たく言い放った。
「オマルにですかーーーでもーーーーもうだめーーうううううー」

「しっ失礼しますーー恥ずかしいから見ないでくださいーー」
そのオマルに駆け寄り跨った さわちんは それでも屈辱的な排泄シーン
だけは見られまいと 懸命に数十秒も堪えたがすぐに力尽きた。
さわちんは ナース二人の好奇の視線の先で 自分の意思では止ようが
ない排泄を続けた。     
P1030217s_201511.jpg
半泣き状態ながら 激しい便意から開放された その表情にはM的な至福
の陶酔感を漂わせていた。

「お疲れ様 次は高圧浣腸で大腸の奥の方まで洗いますから
 下着も全部脱いで あの内診台に上がってねー」

さわちんも Sも すでにモルモット状態だとは気付いているが ももこ達の
催眠にかけられた被験者の様に 体が自然と指示を受け入れた。


上がろうとする内診台の横には 様々な医療用具が置かれていた。
P1100005dd.jpg

全裸になった さわちんは ももこナースに支えながら内診台に上がった。
「あぶないから 足元注意してねー」
kan6688k0.jpg
ももこナースは手早く内診台の脚に さわちんの両腿をベルトで固定した。
こうなると(肛門まで晒した) まさにまな板の鯉状態である。

「さあ Sくんも同じようにね!」
その光景を放心したように見ている Sに なおこナースが声を掛ける。
それでも 日頃から尊敬している先輩に肛門まで晒すのに躊躇していると
「さあ Sくん ここまできたのだから ねっ! みんなには秘密よ!」
Sは みんなには秘密よ!という言葉に安心し全裸になり なおこナースに
支えられて内診台に上がった。

「あれー Sくん 男性にしてはお乳大きいのね」
img_aa111ss.jpg
なおこナースが Sの 乳首を指で転がすと Sは
「いやーーん」
と うぶな女性のように体を捩った。

「浣腸カテーテルをいれますよー」
「大きく息をすってー はいてー 力を抜いてー」
zaya5566gg.jpg
「はい いいですよー 浣腸液が入りまーす」 

内診台の横に2個並べて吊るされたガラス製1000ccのイルリガートル
の液面は見る間に下がり二人の大腸へと流入している。
kouatu124.png 
排便直後の男性の大腸は2000ccの容量はあるはずである。
ももこナースは手早く 追加の浣腸液を1000cc追加した。

こうして二人はこれから内診台に両腿をベルトで固定された状態で何度か
高圧浣腸されその場で排泄 続いて色々な器具でアナル感覚を開発され
最後にアナル感覚テストを受けることになる。


ーーーーーーあかつきさんへーーーーー 
ごめんなさい!もうしばらくお待ちくださいねー

コメント

Re: あらら😅⁉️

なおちゃん
たまにはちょっと怖い看護婦🏥さんもいいとおもって! 本当は優しいタイプなのよねー😅⁉️

> ☆ものスゴく管が長めの浣腸をされて…😱
それが高圧浣腸です
 ももこはこの腸の奥まで届く感じでお腹の奥の宿便までツルンの高圧浣腸が病みつきなんです。
また なおちゃんにもしてあげるからね🎵

あらら😅⁉️

ももちゃん♡なんだか私も、ちょっと怖い看護婦🏥さんになっていますね😅※実際の私ゎこんなSッ化クール🆒でゎなく、もっと優しいタイプですので…😅※私ゎMタイプです🆖
それに…💦私も実際、クリニック🏥でゎこんな感じでお浣腸💉処方して先生♀️の前で出したことありますので😅
☆ものスゴく管が長めの浣腸をされて…😱
腸の奥まで届く感じの浣腸でして…💧お薬が注入された後、お尻の奥のお腹がムズムズ気持ち悪い感触でした😵🌀🌀
でも排便する時、お腹の奥の宿便までツルン➰💩と簡単に出てきて✴しばらくの間ゎゴロゴロ痛かったですけれど何?この爽快感✨って感じで😆✌
なんだか病み付きになっちゃいそぅです🎵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)