FC2ブログ
出会い

Aさまと ももこの浣腸室 第十二話

内診台の横に2個並べて吊るされたガラス製1000ccのイルリガートル
の液面は見る間に下がり二人の大腸へと流入している。
排便直後の男性の大腸は2000ccの容量はあるはずである。
ももこナースは手早く 追加の浣腸液を1000cc追加した。


それでも浣腸液が1500ccも入ると Sは
「もう だめですぅうう」
と言うなり その場で排泄 してしまった。
内診台の受け皿には Sの肛門から勢いよく浣腸液が排出されている。
なおこナースは 優しくSの腹部さすりながら 耳元で
「だめねー Sちゃん お仕置きに次は2000ccいれますよー」

さわちんは 逆にお仕置きの高圧浣腸をされたくて1800ccくらい入ると
「もう 限界です」と弱音を吐いてすぐに排泄した。

こうして二人は内診台に両腿をベルトで固定された状態で ポリ製2000cc
イルリガートルで5回も 高圧浣腸されてはその場で排泄させられた。
kan3-1ww.jpg

kan3-1.jpg
//////ももこも 初体験で合計8回も高圧浣腸をされたんですよ /////

こうして普通のコロン洗浄クリニック以上に宿便も奇麗に掃除されたあと 腸内
細菌を整える善玉菌を浣腸された。
//////約5万円で これに近い施術してくれるクリニックが実在します /////

「お疲れさまー  続いて色々な器具でアナル感覚を開発してから
 最後にアナル感覚テストをしますよー」
ももこナースは 大量浣腸と排泄で ぐったりしている二人に言った。

「Sくん お疲れ様でしたー これからアナル感覚テストなんだけど その前に
 アナル感覚を高める訓練が必要なの なので気持ち悪くても我慢してねー」

なおこナースは そう言うなり Sの尻タブを開いて肛門の具合を凝視している。
7qqq.jpg
Sは ナース姿の先輩に肛門を見られる 羞恥心より奇妙な快感を感じ始めていた。
「あらー Sくんすこし肛門が腫れてるみたいね
 ちょっと中のほうを見るからまっててねー」
なおこナースは中指にたっぷりとゼリーを塗ると
「じゃーね これから指をいれるから お口で大きく息をすってー はいてー」
Sが息をはいた瞬間に Sの肛門の奥深くまで中指を挿入した。
yougo_40aa.jpg
「あー いやーですぅ 止めてください」
と肛門を窄めるも Sの陰茎はこれ以上にないほどに太く勃起した。 
「だめよ! Sくん お尻の力を抜きなさい 診察できないでしょ!」

「そうそう うん うん 大丈夫そうね]

なおこナースは 肛門から指を抜くと Sの様子を見ながら おもむろにアナルビーズ
を手にし その先端を Sの肛門に当てた。
「じゃー訓練始めるわね 」


ももこナースも その隣で
「さわちんくん いい子だから 逝きそうになっても出来るだけ射精は我慢してね」
「はい でもーーー」

「指を入れるから お尻の力を抜いてーねー」 

「あっ あああああーーー」
ももこナースが前立腺マッサージを始めると ほんの数分で
さわちんの陰茎は太い血管を浮き上がらせて 先端から透明の粘液を垂らしている。
ももこナースは さわちんを焦らすように あえて軽い前立腺マッサージを続けた。
tira22444.jpg
それでも さわちんはもう射精したくて堪らないはずである・・・・・
それを承知で ももこナースは太めのアナルスティックを使い 前立腺マッサージ
を始めようとしていた。



ーーーーーーあかつきさんへーーーーー 
ごめんなさい!もうしばらくお待ちくださいねー

コメント

Re:

Sさん
了解です
なおちゃん どんな責めを見せるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お仕置きされたくて

さわちんさん
そう次は 内診台で 脚をガバッと開かされてアナル感覚の開発ですよv-19

うふふ😊💕

さわちんさん♡私ゎ子宮健診で、何度もありますけど㊙️男性🚹の方で内診台ゎありませんよね😘💟
初めての時ゎ私もドキドキ💓してスゴく恥ずかしかったですけれど😅先生ゎ女性♀️なのですぐに慣れましたね🍀
私もとぅとぅ35歳過ぎたら腸内健診の際、お尻*に採便棒を入れられて😣
☆グリグリされてスゴく気持ち悪かったです🆖

お仕置きされたくて

排泄しちゃうとか、めっちゃリアルで興奮しました(///∇///)
内診台なんて男は上がる機会ないですよね
脚をガバッと開かされるんですよね?
恥ずかしい(*/□\*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)