FC2ブログ
出会い

ありさと紗希の冒険13 奴隷沙希のアナル舐め

しかし今の沙希は、ありさの計略により可愛い奴隷にされていた。
ありさは自分でも不思議なくらい積極的になれた。
それが妙に快感でもあり、沙希自身も嫌いではない、新しいMの感性を発見していた。


そうだ! 私のアナルを舐めさせてみよう・・・・・・・・・

「沙希 終わったらシャワーで奇麗にしてあげるから 浴室においで」

暫くしてから沙希は決まり悪そうに浴室のドアを開けた。
「ありさ様 なんでも命令してください」
沙希の表情はありさが何をするのか不安と期待で紅潮していた。

「そこに足を開いて立ちなさい」
ありさはボディソープで沙希の股間と割れ目の蕾とアナルの中まで指先で丹念
に洗い、やさしく愛撫した。
沙希はありさの指が敏感な部分に触れる度にあっと吐息を漏らした。
fitimg1ass111.jpg

「さあ奇麗になった 今度は沙希が同じことをしてちょうだい」

沙希はありさの身体を先ほど自分がされた様に流しながら愛撫した。

ありさは男性との経験はない、それなのにこのようなレズ体験に、大きな罪悪感を
伴いながらも、沙希の指がアナルと膣に同時に挿入された時は、全てを忘れる程の
強い快感に思わず声を出して膝を崩した。
fitimg1gfd111.jpg
画像はhttp://mogemoge.jp/func/index.php?id=girenma9971 さんより

「あ~・・・ 沙希 上手よ 次は あなたの舌で私のアナルを愛撫してみて」

「わかりました ありさ様」
沙希はなんの躊躇もなく、むしろ嬉しいようにありさのアナルを舐め始めた。
anana0.jpg anana1.jpg anana2.jpg
anana3.jpg anana4.jpg anana5.jpg
画象は 『 お浣腸が大好き! 』 まりちゃんのブログ エステで浣腸ダイエットより
「あっぁ~ぁ~・・・・堪らないわ 沙希 ありさ もう逝きそう」
ありさは沙希の舌先が肛門の内部まで挿入されるとは予想もしていなかった。
鳥肌がたつようなおぞましい感触と、それ以上の叫びたいくらいの快感は、
肛門粘膜を起点に脊髄から延髄へと駆け上り頭の先に突き抜け、ありさを
時間が停止した快楽の宇宙へと誘った。

「沙希ちゃん こんなの初めてよ すごいわー すごすぎるー 逝っくーうううっーー」

ありさは生まれて初めて体感するであろう、絶頂の寸前まで昇り詰めていた。

コメント

Re: きゃー!

> きゃー!
> アナルを舐められ、おまけに舌を中まで入れられたら、まりこ逝っちゃいます。

ももこも 明菜ちゃんに入れられ 実際に逝っちゃいました^^。
この物語は一部ももこの実体験を元にしています。

きゃー!

きゃー!
アナルを舐められ、おまけに舌を中まで入れられたら、まりこ逝っちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)