FC2ブログ
出会い

ありさと紗希の冒険14 昇りつめる ありさ

肛門粘膜を起点に脊髄から延髄へと駆け上り頭の先に突き抜け、ありさを
時間が停止した快楽の宇宙へと誘った。
「沙希ちゃん こんなの初めてよ すごいわー すごすぎるー 逝っくーうううっーー」
ありさは生まれて初めて体感するであろう、絶頂の寸前まで昇り詰めていた。


沙希は、ありさのアナルに深々と舌を挿入したまま、まだ男性をしらない小陰唇の
中央に薬指を当てた。

「沙希 いいわー 指を中に入れてみて」

沙希はありさの小さな膣口に薬指を静かに挿入した。
そして硬くなった陰核(クリトリス)を人差し指と親指で軽く摘んだ。
沙希は陰核が女性の最も感じやすい部位であることを少ない経験から学んでいた。

そして
沙希の舌による肛門粘膜の刺激と、膣、陰核への3点攻撃は、ありさを快楽の頂点
まで引き上げようとしていた。

「ありさ どうかなりそうよ いっ・・・いいいい・・・・くっうううううう・・・・」

yumika3411.jpg anana5.jpg 

コメント

Re: まりこ、確実に逝っちゃいます

> アナルに舌を深く入れられて刺激されながら、膣に指を入れられて、クリちゃんをつままれたら、まりこ、確実に逝っちゃいます。

まりちゃんのアナルも ももこが犯してあげるね。

まりこ、確実に逝っちゃいます

アナルに舌を深く入れられて刺激されながら、膣に指を入れられて、クリちゃんをつままれたら、まりこ、確実に逝っちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)