FC2ブログ
出会い

ありさと紗希の冒険15  ありさ失神そして

そして
沙希の舌による肛門粘膜の刺激と、膣、陰核への3点攻撃は、ありさを
快楽の頂点まで引き上げようとしていた。
「ありさ どうかなりそうよ いっ・・・いいいい・・・・くっうううううう・・・・」



「ああああうううん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ありさは沙希の舌と指先の快楽攻撃により、遂に昇りつめて気を失なった。
沙希は湯船にぬるま湯を半分程張って、脱力状態のありさを静かに横たえた。
そして自分もその横に、添い寝するよう横になり、ありさを抱きしめた。
その至福感で満ちてたありさの唇に、自分の唇を重ねた。
fitimg15daki.jpg
画像はhttp://mogemoge.jp/func/index.php?id=girenma9971 さんより

数分後目覚めたありさは、夢から覚めた子供のようにボソッと呟いた。
「あたし 遠いところに いっちゃったみたいね」

「ありさ すごいね はじめての経験で失神するほど感じるなんて」
「きっと アナルやあそこの感覚が鋭いのよ」
「逝った瞬間の膣とアナルの締め付け痛いくらいだったのよ」

「なんだかとても恥ずかしいわー」
「でも沙希ちゃん上手だねー」
「だれかに同じことしたこと有るの?」

「ないよー でも自分でアナルに指を入れてオナニーしたことはあるわ」
「それで お尻もすごっく 気持ちいいこと知っていたのよ」

「そうなの こんどは ありさが同じことしてあげる」

「うれしいー わたしもありさみたに逝けるかなー」

「どうかな ありさは慣れていないから うまくないかも」
「お尻をこちらに向けてー」

沙希は湯船の中で向きを変えて、ありさの目の前に自分の尻を差し出した。
「沙希ちゃんの アナル本当に奇麗だねー」

33an.jpg
「じゃー 始めるよー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
22an.jpg
「どんな感じ?」

「あっあああ いいわー ありさもすごく上手よ」
「もっと頂戴」

ありさの舌先には
数十分前に沙希に施した大量のグリセリン浣腸のなごりが、甘い味覚として
快く感じられた。
その肛門は、ありさが舌を入れる度にそれを拒むかのようにきゅっと締まった。

コメント

Re: いいですね

> 読ませて頂くだけで、ぞくぞくします。

溢れる思い さんお久ぶりです。
普通の人でもアナルなめや舌の挿入をされたら逝っちゃいますよー

Re: アナルに舌を入れられてみたい

> お浣腸大好き!まりこです。
> アナルに舌を入れられるって、きっと凄い快感だとあこがれています。
> 彼にお願いしてみようかしら。でも、きっと無理かも。

まずは まりちゃんが彼にしてあげたら?
彼氏が感じたら つぎはまりちゃんがされるの。 

いいですね


読ませて頂くだけで、ぞくぞくします。

アナルに舌を入れられてみたい

お浣腸大好き!まりこです。
アナルに舌を入れられるって、きっと凄い快感だとあこがれています。
彼にお願いしてみようかしら。でも、きっと無理かも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)