FC2ブログ
出会い

ありさと紗希の冒険16 沙希 絶頂へ

ありさの舌先には
数十分前に沙希に施した大量のグリセリン浣腸のなごりが、甘い味覚として
快く感じられた。
その肛門は、ありさが舌を入れる度にそれを拒むかのように
きゅっと締まった。

calbkk39an1.jpg

ありさは徐々に沙希の肛門の奥にほうへ硬くした舌を入れては出し、焦らし
ながらまた深く挿入し、空いた手を沙希の茂みに進めて優しく愛撫した。

「あーーーーー いっいわーー すっごく感じるーーーーー」
ありさは肛門に舌を挿入したまま、親指を膣にゆっくりと挿入した。
残りの指でクリを摘み、指の腹で転がし、全体に細かい振動を与えた。

「だめっーーーー 沙希 いっちゃううううーー」

ありさは黙って指先の振動を一層強め、舌先は緩くなった肛門の奥深くへと
沈めた。

沙希は、ありさの思いもよらぬ絶妙な3点攻めに、
これまでの物足りないと感じていた男性との性交体験よりも、数倍の快楽を
アナルを中心に身体全体で味わっていた。
030bk.jpg

アナルを舐められ初めて15分くらい経過したころ遂に沙希は絶頂に達した。
「あっううううううーーーん いっちゃうーー」
沙紀はのけ反ったあと、がくっと崩れ落ち初めて味わう快楽の余韻を楽しんだ。

ありさはその間に、お湯で口を充分に濯いでから沙希を抱き起こして、さっき
まで肛門を犯していた舌を沙希の舌に絡ませた。
fitimg12assss.jpg
「ありさ有難う すっごくいい気持ちだったわ」

「ありさこそありがとー またしようね」
「でも二人だけの秘密よ!」

二人は湯船に新しいお湯を張り、その中で互いの体を流し合った。
「今度はどんなプレイをしようか、次はありさが沙希の性奴隷にならない?」
「いいけど 痛いのはいやよー」
fitimg1adddd.jpg

ふたりは、もはや離れられない深い関係に発展していた。

下2枚の画像はhttp://mogemoge.jp/func/index.php?id=girenma9971 さんより

コメント

Re: あこがれちゃいます

> お浣腸大好き!まりこです。
> まりこ、アナルに舌を深く入れられながら、膣に指を入れられ、クリをいじられるなんて、もう凄い!
> あこがれちゃいます。

まりちゃん アナルに舌が入ると特別な感触があるの、
そこで前を刺激されたらすぐに逝っちゃいそうよ^^

あこがれちゃいます

お浣腸大好き!まりこです。
まりこ、アナルに舌を深く入れられながら、膣に指を入れられ、クリをいじられるなんて、もう凄い!
あこがれちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)