FC2ブログ
出会い

ありさと紗希の冒険25 沙希の告白2

こんどはありさがお浣腸してあげる本当は沙希ちゃんも浣腸されるの大好きなのよね」
「うん・・・・」
沙希は浣腸されると聞くと子供時代のフラッシュバックで急に恥じらいを見せた。
その態度から{沙希ちゃんはきっと病院で浣腸されるのが好きなんだわ}と確信した。


ありさのその推測は的中していた。
沙希は母親にもよく浣腸されたが、病院でナースやさしく浣腸されるのが大好きだった。
そして中学に入ったころから便秘しても母親には言わず一人で家から遠くの病院に行った。
最近の病院は便秘と聞いても便秘薬だけ出して済ませ、浣腸は希望しないとしてくれない。
沙希は幸運?にも3軒目で浣腸してくれる小さい婦人科クリニックを探し当てた。
そこでは膣を診る場合でも、性体験のない女性には内寝台で浣腸をかけ排泄させる。
それは大腸を空にしてから肛門にも指を入れて腸壁をとおして膣壁を正確に診る為なのだ。
沙希は初診の時に、まさにその処置をされたのだった。
10naisi.jpg

ありさは備え付けのシャワーを軽く浴びてからロッカーに入っていたナース服を纏った。
「沙希ちゃん どう似合う?」
11kango.jpg
ありさはすこし老け顔なので、そのナース服姿はベテラン看護師の様相を呈していた。

沙希はナース服姿のありさの前では、すでに患者になりきっている。
「とても綺麗です」

ありさはその流れで本当にナースになった気分で沙希に優しく話しかけた。

「ありがとうー沙希ちゃん 今日はどうしたのー」
「またお通じがないの」

「うん  ・・・一週間出ないの・・・」

「それは辛いわねー ちょっと診察しましょうね」
「服を全部脱いであの台に上がってちょうだい」

沙希は示された婦人科の内診台に向かい上着脱いだ後下着をつけたまま上がった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【10/22(月)「オチンチンを入れたまま浣腸」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「以前「一人でSMって無理ですか」でお世...

プラダ アウトレット

お浣腸に魅せられて 創作ドキュメント 沙希の告白2