FC2ブログ
出会い

深遠なる世界への旅立ち

このコーナーでは
ももこの浣腸体験から掘り下げ、宇宙の真理と人類誕生の謎にまで発展
させていきます。どのような結末になるか途中経過も楽しんでくださいね~


久しぶりに明菜から連絡が来た。
もここは 昨年末の瑞希たちとのエピソードなどを話した。

「えー ももちゃんもついに男性からもお浣腸されたんだー」

「うん成り行きでね でもロイはとても紳士ですごく優しかったの」

「そうなんだー・・・・・・・・」
浣腸経験の多い明菜もまだ異性から浣腸されたことは無く、ももこが異国
の男性から浣腸される姿を想像してあそこが熱く疼いた。
Cl4pU_hUsAA.jpg
「そうだ! ももちゃん また遊びにおいでよ~」

「こんどー するときは・・・・・・」

明菜は
前から考えていたサプライズを、危うく口に出しそうになり慌てて飲み込んだ。

「ももちゃんに素晴らしい楽しみを用意しておくからね」

「えーなんだろう 楽しみなような 恐いようなー」

明菜の誘いを受け、ももこは数日後に逢う約束をした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【お浣腸に魅せられて】

彼はすでに浣腸プレイに目覚めその魅力にのめり込んでいた。そして真夏の大海原で夢のクルージングと3人だけの浣腸プレイを心行くまで楽しんだ。ももこも始めて異性のロイから浣腸され、同性の瑞希からの優しい愛撫に狂おしいく乱れた。こうして楽しい休暇は瞬く間に過ぎ...