FC2ブログ
出会い

SPACE銀河さんの【病院での浣腸】より

SPACE銀河さんの【病院での浣腸】掲示板よりももこの推薦の体験談です。

京都の病院へ。
昨日、おなかの調子が悪く、学校近くの個人病院へ行ってきました。
午前の診察ぎりぎりに入ったため、待っている患者さんは小学5年生ぐらいの男の子と女の子
(兄弟っぽい)とそのお母さんだけでした。
私が病院に入ったときにその家族は診察室に入っていくところでした。
しばらくして、お母さんだけが診察室から出て来て、私が呼ばれました。
診察したのは40代半ばの男性でした。診察の結果、生理後のため便秘と判明しました
(すっかり忘れてた)5日ほどでていなく、軽くお腹を押されただけなのに、激痛が走り、
「浣腸します」と言われ、処置室に向かうと、先ほどの兄弟の男の子はいませんでしたが、
女の子が下半身丸出しでベッドの上で座っていました。
ベッドは3つあり奥のベッド空いてい
たのでそこで待っていました。しばらくして、看護師来たと思えば、なんと男性看護師でした。
私は焦っていて、何も言えなくなってしまいまた。「これから浣腸するので下着をずらして
待っていてください。先にこちらの女の子にするので」と言われ、女の子を見ると、おむつを
かえるような格好で浣腸されようとしていました。
「この子も便秘なんだ。」と思い、ここでふと疑問がでました。
「さっきの男の子の姿が見えないな。どこにいったんだろ?」
そんなことを考えているうちに、隣から「暫くの間、お尻を押さえて我慢していててね。
隣のお姉ちゃんにも浣腸してくるからね」と言っているのです。さて、次は私の順番です。
「今から浣腸しますので、左をしたにして寝転がってください。
その時に、かけ毛布で、隠していただいて結構です。
準備ができましたらこのベルを鳴らして下さい。」
なんと、女の子の時とは全く態度が違いました。やはり、年齢区別しているんですね。
そうそう、男の子はと言うと、予防接種だけだったようで私と入れ違いになったようです
(全てが終わって待合室に戻ると腕を揉んでいました)。
準備が出来、ベルを鳴らして待っていると、なんと120ミリリットルを二本持ってきました。
「今から浣腸します。相当便が溜まっているようなので、少しキツいですが二本します。」
と言われました。
イヤとも言えず・・・・・・
momo1234.jpg
イメージはももレディーズクリニック さんより

イズミさんの素晴らしい体験談です 続はこちら↓へどうぞ!
              【病院での浣腸】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)