FC2ブログ
出会い

死の制裁序章

{あいつらはお母さんにこんなひどいことを・・・・・・}
怒りに煮え滾る ともみはあの獣どもに必ず死の制裁を加えてやると決意した。
そして ともみは自分名の ともみと ももこのも、明菜のな、母の実名である
美香のみを併せて”もなみ”と改めた。ここに復讐の”もなみ”が誕生した。


美香2世 もなみは、初老にさしかかった5人のリーダー各 Jに近づき、2年
半もの長い時間をかけて性の虜にした。

同時に復讐のために周到に準備を進め、今日を仕上げの日とした。
もなみが満を持して復讐の日に選んだ日、9月5日は母の命日だった。

大きな鞄には今夜使う、通販で購入した医療用の200CCの特大ガラス
浣腸器と500ml日局方グリセリン7本、睡眠薬3箱、筋弛緩剤300mg
その他5人を殺害する為の大量のアルコール等が入っている。
0228.jpg
もも先生の浣腸と医療プレイ日記 さんより
今年も十五夜の月は冷たく澄み切った天空に神々しく輝いている。 
「今夜は もなみの誕生パーティへおいで下さいまして感謝しますわ」
「みなさん 狂乱の性夜を楽しみましょうね」
「わたくし・・・・・実は・・・・・・酷い浣腸魔なんですのよ」
「もし あなた達さえ嫌じゃなかったら わたくしに浣腸して戴きたいの」
「それで・・・・あそこが元気なったらお尻と前を同時に犯してもいいわよ」
と意味ありげ告げ微笑んた。

5人はすぐに19年前の美香襲撃の事を思い出した。
しかし、目前にある魅惑的な白い太腿とエロチックな美尻の誘惑に惑わ
され、理性と思考は完全に停止し、かわりに肉欲だけがが支配していた。

というのも もなみは男達の性格を2年以上と長い歳月を掛けて完全把握
しており、この夏からは別れ話などをほのめかすなど焦らせせていた。
そうなると男はどんな代償を払ってでも失いたくない心理になる。
ある男は妻とは離婚するから・・・またある男は数億出すから・・・・・などと
もなみの真意など無関係に身勝手な事を言い出す始末だった。
そんな男達の性格を承知の上で、この4週間は男の誘い冷たくあしらった。

そして今日の意味深い誕生パーティへ男達を誘い出したのである。
リーダー格の Jが
「それじゃあ 遠慮なく先にさせてもらうよ」
Jが持った500mlグリセリンの瓶が、興奮で小刻みに震えてビーカーの淵
に当たって カチカチと冷たい音を響かせた。
Jは1000ccのビーカーに溢れるほどの浣腸液を作って ゆっくりと200CC
の特大ガラスシリンジ浣腸器をビーカーに入れてかき廻しグリセリン浣腸液
をめいっぱい吸い上げた。
200cckan-b.jpg

もう一人の男が もなみのタイトスカートをたくし上げ、別の男がレースのフリル
が可愛いい純白のパンティを荒々しく降ろした。
まっていたかの様に次の男がワセリンを もなみのピンクの肛門に塗りつけた
指を肛門に挿入し出し入れしながらの奥までかき廻した。
【独占】変態ナースはアナル奴隷 篠めぐみ 0
変態ナースはアナル奴隷より
「あっ・・・・・」
二十歳になったばかりの もなみが他人に肛門を晒すのは今日が初体験だった。
「ううううう・・・・・」
最後の男は もなみの敏感な蕾みを指で焦らすように愛撫した。
「気持ちいい・・・・もっと・・深くへ・・いいい・・・・」
これは もなみの演技ではない、本当に感じての自然な反応だった。

あれほど憎んで八つ裂きにしたい獣の手でも、快楽に走る女体の悲しい性を冷
めた視線で ともみが見下していた。

コメント

Re: タイトルなし

Jさま
悪い心のJさまは、もなみに浣腸されて死んじゃいましたね。
でも善良な Jさまにはきっと良い事がありますよ!

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)