FC2ブログ
出会い

施術開始 リアル浣腸

クリニック正式名称は
モナミヘルスクリニックとする予定で進めていた。
しかし電話対応などでゴロが悪いことや、クリニックの名称では病気治療的
イメージがあり、会員アンケートも参考にしてサロン・ド・モナミとした。
この時点での会員は18名で2週間先まで予約が詰まっていた。


サロン・ド・モナミでは会員に濃厚なサービスを行うため、最初の3ヶ月は
1日に1~2名までの受付としている。

第1号の体験者(experience)は抽選により(仮称 長嶋 泉)となった。

泉は幼馴染の夫が起こしたiPhoneの初心者向きアプリ専門のプログラマー
派遣会社の専務をしており最近上場したことで数十億の資産家になった。
しかし、その頃から夫が家を空ける頻度が増えてきていた。
泉は夫の長嶋 栄一が家を空けた時の行動を探偵の調査より掴んでいた。
離婚するのは簡単だが、理想的なオシドリ経営者と世間で評判となった事
もあり、見た目は仲睦まじい仮面夫婦を通していた。

施術衣に着替た泉は一通りの問診、健康チェック、健康アドバイス、施術
コース選択を終えリビングで待機していた。

「泉さまー 4番へどうぞー」
美香は4室ある施術室でリアル浣腸、バーチャル浣腸、ラッシュバック浣腸
全ての体験が可能となる8畳の施術室に泉を案内した。

「泉さまー それではいまからコロン洗浄をしてきますねー」
「泉さまは2日間便秘されていますので まずお浣腸して下の便を出しますね」
美香は泉が浣腸という言葉に敏感に反応したのを見逃さなかった。

泉はまさかコロン洗浄の前に排便用の浣腸をされるとは全くの想定外だったが、
自分好みの清楚なクルーに浣腸処置をされるのが内心では嬉しかった。
サロン・ド・モナミでは、顧客への究極の癒しを行うための複数のスタッフか
ら成る専門一団をチーム構成員としてクルーと呼ぶことにしている。

「泉さま では今からグリセリン浣腸150ccをいますねー」
「左を下にして浣腸ベッドに横になって下さいねー」
「失礼しまーす」
美香は泉の尻を剥き出しにして泉の肛門を広げ観察したあと肛門に潤滑ゼリー
を塗った。
「お浣腸の前に肛門の様子を診ますね」
1157138282439208.jpg
「指が入りますので力を抜いて お口ではーと息を吐いてくだしねー」
「失礼しまーす・・・・・・・・」
200cckan-5b.jpg 
「はーあーーー・・・・・うっうううううう」
泉は初めて自分好みのナース(クルー)に肛門を触診され、はずかしい気持ち
と快感が絡み合った不思議な感覚に戸惑っだ。

「うん 肛門も直腸も綺麗ですね」
11998820.jpg
沈黙する雌たち ある4人の生態採集
「グリセリン浣腸の管を肛門にいれますねー」 
「浣腸液が入りまーす」

ゆっくりと大量のなま温いグリセリン浣腸液が泉の大腸に注入された。

美香は泉に優しく話かけた。
「今日は何回か多目の高圧浣腸で大腸を洗いますよー」
「高圧浣腸は このグリセリン浣腸より、ずーと楽ですからご安心下さい」
「私たちもときどきこちらで高圧浣腸していただているんですよ~」

そう言いながら美香は浣腸で苦しそうな泉の下を腹部をマッサージした。
mmko1.jpg
「あー もうだめ出そうです」

美香は泉の声を無視するように、泉の肛門に指を挿入しアナルマッサージ
をはじめた。
触診された時とは、違う切迫感に、はずかしい気持ちは消え、大きな快感
のうねりが泉の脊髄から脳天に突き抜けた。

「ぐううううはっーはーあーーー・うっうううううう・・・いいい」

美香は泉の限界を的確に見極め、同室に備えられたトイレへ導いて排便を促
したが、限界を超えても泉は必死便意を耐えていた。
その表情は実に妖艶でSMで陶酔した女優のようだった。

美香がトイレの扉を締めると泉はようやく大腸の嵐を便器に開放した。

明菜が特注したトイレは外気を常に吸引している構造で
臭気がトイレに充満することはない。

落ち着いてから、流そうとレバーを押すとすぐに美香が確認に現れた。
「失礼しまーす」
美香は泉の表情と排泄物を交互に見くらべた。

「あっ 健康で綺麗な便ですね」
「レバーを引いて流してくださいねー」

泉は断わりもなく自分の排泄物の確認までされてムッとしたが、
すぐに自分が他人浣腸されたい願望があったことに気付かされた。
レズ レイプ RETURNS 7
そうなると これから美香になんども高圧浣腸を施されると想像するだけで嬉しくなり
あそこが熱くなった。
この感覚は ももこが明菜に初めて浣腸されたのとまさに同じだった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)