FC2ブログ
出会い

泉バーチャル浣腸マシンでの心理治療を承諾

マッサージを始めて15分も経たないうちに
「いいいいーーーでも私だけ恥ずか・・・・」
「だめーーーああああああ・・・・・・いくうううぅぅ・・・」
あまりにも強烈な快感に覆われた泉はついに気を失ってしまった。


しばらくして目覚めた泉は、この後アーユルヴェーダの「バステイ」浣腸法
と同じ効果が期待出来るアロマオイルとジャスミン茶の高圧浣腸を美香と ももこ
を含め4人のクルーによる癒しの全身性感マッサージを3回施術されその都度気
を失った。

この間に泉の表情、心電図、脳波はリアルタイムで観察、記録されている。
リアル浣腸の施術終了は予定通り3時間で終了した。
ももこは20分後、観察記録を分析したクルーから泉へ心理治癒プログラム施術
が必要との報告を受けた。

30分後ももこは泉への一般カウンセリングを行った。
続いて、泉の性格から現在の悩みが負の連鎖に向かいつつあること。
泉が希望すれば心理治癒プログラムにより心の治療が可能であること。
その病的な心の悩みを解消する究極の癒の治療について説明した。

泉はこれからバーチャル体験マシンを使用した心理治癒プログラムを受ける事を
快く承諾した。

10分後、泉はバーチャル浣腸体験マシンに身体を委ねた。
202-240x180.jpg 309-240x180.jpg 
  イメージは  ポルノ @ Fuck Moral さんより 飛び過ぎ注意!

バーチャル浣腸体験マシンによる心理治癒プログラムでは、ももこの体験を素に
改良されたプログラムを実行し逐次、表情、心電図、脳波をモニターでしながら、
披検者への最適な心理治癒プログラムを段階的に制御して施術して行く。

前回 ももこが体験したときは、そのサジ加減がわからず、ももこの心は身体か
ら離脱し時空を超えパラレルワールドの外まで飛び出したのだった。

幸いももこは元彼から、宇宙と時空、量子論を聞かされ、自分でも相対性理論に
興味をもち時空の正体の知識を深めていたために無事に還出来たのだった。

もしこれらの予備知識もなく、心が身体から離脱し時空を超えてしまった場合は
無事に帰還出来る確率としては0.01%に満たないことが、後に心理治癒プロ
グラムを加えたバーチャル浣腸体験マシンにより試算された。

その改良を加えた心理治癒プログラムとは ももこの意見をそのまま取り入れ1段
階から37段階までにステージが設けてある。

1段階ごとのステージの高さも披検者への心理治療の内容に合わせて259通り
選択できる。
さらに39段階までの治療内容もそれぞれ1813通り用意されそれらは状況に
合わせ自動で最善の選択が進行するプログラムとなっている。

単純設定で39X259X1813=18313113 約1800万通りに
もなるが、途中でその通過ルートが自動で変わるので その変化量は階乗となる
ため数千憶の組み合わせから披検者へ最適な心理治療を実現する。

泉に施術する内容は、その中でバーチャル浣腸体験マシンが最適として出した
1831311325937設定のプログラムが決まっていた。
その概要は
泉の今の悩みの解決ではなく、人間がなぜ悩みを抱き苦悩するのか?
それを自分の能力で解決する手段はあるのか?
そのを能力を如何に獲得するか?
自分とはなにものなのか?
生きる意味とは?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)